こんにちは音譜
連休ですねぇ。
敬老の日ですねぇ。

今年はおばあちゃんに豆類をいろいろ送りました。ニコニコ
お豆さんが好きな人なので。得意げ
「花より団子」かなと。にひひ



昨日の夕方、ガーデニングのお店に行きました。
photo:01


この実は見て楽しむだけかなー。かお食べれないよねはてなマーク
photo:02



私はコスモスが好きです。ラブラブ
これからいろんなとこで楽しめますね。
photo:03



うちのイケダンです。得意げ
…あ、違うかあせる
photo:04



コスモス好きな私のために
以前からいろいろお店を探してくれていたそうです。えっ
photo:05


早速植えてくれました。音譜

他にはミニバラクラッカー
photo:06


photo:07



やっぱりかわいいなぁ。ラブラブ
photo:08


たくさん咲きますように。ニコニコ



iPhoneからの投稿