こんにちは。かお
今日も暑いですね~~。
週明けは台風らしいです。
紀伊半島の土砂ダムが心配です・・・・・。しょぼん




今日は主人の従兄に鋸の目立てをしてもらっています。ニコニコ
photo:01
替刃の鋸が多くなってますのでかお

こうして目立てを出していただくのはありがたいですね~~。







昨日の夕ご飯コーナークラッカー     画像を大きく明るくしました。得意げ
金物屋嫁修行日記

・牛すじのどて煮

・きびなご・高野豆腐の唐揚げ

・ジャガイモの明太マヨ和え

・お味噌汁(キャベツ)



高野豆腐の唐揚げってよく載ってますよね。

節約レシピみたいなジャンルで。

鶏???って思うぐらい似てるって事だったんですけど・・・。


・・・うん、高野豆腐は高野豆腐。得意げ


でも美味しかったですよ~。

高野豆腐を戻して、中華スープ・醤油・砂糖で味付け

唐揚げ粉をつけてあげるだけーー。


簡単やし節約やしカロリーも低いやろうね。

高野豆腐は栄養価が高いしね。ニコニコ


また作ってみようと思います。得意げ




昨日Tさんから「ブログの料理画像が暗いのでぜひ編集して明るく」とアドバイスをいただきました。音譜


自分でも気付いてたんですけど・・・

とりあえず電気をかえてみたけどまだ暗い。

iPhoneでそのままアップしてるのでいつもそのままなんです。かお


今日パソコンに取り込んでから編集してみたのですが

早い!!簡単!!!!!えっ


これで料理が美味しく見えるかな~~はてなマーク


でも画質あんまりよくないですよね。シラー

次は性能のいいデジカメ付きの携帯にかえようかなーー。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こうちゃんコーナークラッカー


70.6kg (-0.4)   開始から-1.1kg


おおおニコニコ 

達成率30%になってる!!


予測達成日 2011/10/21  クラッカー


最近タニタメニューはしてないけど

ゆっくり食べる努力はしています。得意げ


この調子でがんばれ~~ビックリマーク