まいどです。音譜


午前中貸出していたカルチベータが戻ってきました。ニコニコ
主人は高圧洗浄機で泥などを落としてメンテナンスしてくれています。

勢いで軽トラ洗ってる・・・・。えっ
photo:02

ん、まぁいつもの流れですね。

高圧洗浄機があるといろんなとこが掃除したくなるようです。得意げ


私は1人お店でドリカムを聴きながら裁縫をしています。

1人カラオケ大会状態です。べーっだ!




今日のおやつ。クラッカー

photo:01

バイクで5分ぐらいのとこにロールケーキ専門店ができたそうです。かお
photo:03

主人はずっと気になってた様子。にひひ

お昼ごはん食べたあとに「ロールケーキ買ってくる!!」と突然買いに行ってくれました。ニコニコ

photo:04

ホワイト・抹茶・黒蜜(黒糖だったかな)・ココアの4種類あるそうです。


他のは売り切れてたようで今日は2種類買ってきてくれました。音譜


ここねぇ、以前はケーキ屋さんがあったんです。

主人は昔からそこのケーキが好きだったのですが

少し前に気付くとそこは店じまいをしていました。


その後の場所にできたロールケーキ屋さん。

ランチとかもあるみたいです。かお


生クリームの味が前のケーキ屋さんに似てるなぁ

ひょっとして息子さんかなーーー 


・・・・・なんて話をしながら

美味しくいただきました音譜