近頃! | 野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖イベント情報・最新の釣果情報(ブラックバス・ワカサギ)石田喜久仁によるブログ

またまた、更新サボりがちな管理人です。





最近といえば来月28日より解禁する。ブラックバスの事務的用意などしていまして・・・







ただの言い訳にしかならないのですが。すみません。





本日、ご紹介するのが!スピンネーカーの戦力です。来る4月28日より解禁します野尻湖スモールマウスとの戦いになくてはならない相棒たちです。(レンタルボート)


photo:01




photo:02





免許不要の2馬力から150馬力のバスボートまで幅広くラインナップしております。








さてさて、まだまだわかさぎシーズンは続いている今現在ですが、禁漁まであと10日をきりました。




ラストスパートですよ。みなさん早く来ないと終わっちゃいますよ。





そんなこんなで、3月22日、昨日の釣果になりますが。





40匹~410匹です。





シーズン終盤いい感じで釣れています。明日、24日土曜日若干数空きが出ましたのでご予約お待ちしております。



スピンネーカー
0262583232