野尻湖人による野尻湖ブログ

野尻湖イベント情報・最新の釣果情報(ブラックバス・ワカサギ)石田喜久仁によるブログ


テーマ:
本日はワカサギチャプター野尻湖  第1戦!

朝からお見送り!

{A0692A95-7E10-40CD-871D-F6E20C623184}

晴天無風!黒姫山が凄く綺麗に!湖に写り込む山!朝から癒されました!


さてさて、先週入庫になりました!


ボートのメンテナンス作業を行っています!

{EAA1EA42-0B35-45CE-9946-4E9FEB0F2E32}

なかなか見た事のないフットスロットル!テレフレックス社製の物です!こちらを弄って取付完了!

お次は!

{46559841-9E93-44C7-A312-7B161269263A}

配線ホース類が剥き出しだった為、保護ホースの取付!


{6FB2CB9E-781B-4D45-9577-88E641E2EA53}

{961DA7E6-60F8-4A7C-B084-2B0166D96AB3}

エンジン周りの整備も!オイル交換!ギアオイルの交換!


プロペラにはラインがぐるんぐるん!野尻湖ではなかなか見たい極太ラインでした!


ギアオイルには水の混入も無かったのでシール交換までには至らず。早めの発見で一安心!


そして、


{B2B400D3-FFC7-4F73-8AA7-97D692F8E81E}
シリンダーからのオイルの滲み!こちらもシール交換!


只今、部品待ちです!


今回の作業で1番大変だったのが!






ステアリングのガタです!


パーツを探してみましたがみつからす…

ワンオフで作製しました!





まだまだ作業は続きます!


{D38D530F-8A16-4DC3-91CB-36B26E69F9F2}

ダンパーステーが欠品でしたので取付!ビスだと直ぐにもげてしまいそうなので、ボルトオン!

全ストレージのビスの増し締めも行いました!

そうそう!助手席のグローボックスの蓋もガムテープ仕様からリベットの打ち直しも!

{8C481E0B-1EB4-4E0C-8A24-50FF94159A0F}

日焼けで凹凸が!今後は交換した方がカッコイイと思いながら次の作業へ!


{BFB827AB-8DBC-4FDC-93CA-163431FCD766}

ウィンドシールド取付!



こちらは難易度低め!


最後に

{CF7FAFC6-4300-431B-9E27-213BE5F3D504}

{60D56FA7-DDC1-4959-B691-7A8C068D3619}

{00429A1F-F5FF-445E-96CE-E365F62EDC61}


今回はレンジャー462  97モデルの整備でした!


アルミボートからのステップアップ!春から楽しみですね!


この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


スピンネーカー
0262583232
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。