私、ずっとずーっとDOCOMOなのです
何もかも近所のDOCOMOSHOPさん、です
買い換えるかなぁ、、
これ
後輩のDOCOMOの 役職の男子に聞いたら
「代理店的に 販売企画 などあって、、
実質タダ
など、やってますよ、 新機種はそれなりに進んでいるから、 変えても 使いやすいから」とアドバイス
で、先日少し小さく軽い新機種に買い換えて
カバーもAmazonにてget
まぁ、見た目は変わらないっ 、、ね
しかしー、本来がネットやWi-Fiに詳しくない私は 家Wi-Fiもうまく活用出来てなく 笑われて
しかし先週はサクサクだったのに、昨夜から
断線なのかしら?線を買い換えてみるかな?!
その前にいつものドコモSHOP、丁寧に教えて下さりいつもお花を差し上げてます
調べてみると問題はやはり、うちのWi-Fi環境のようで
いざ、☔のなか、ドコモや電器店を奔走中 ~
☔の終戦記念日、御霊に手を合わせてきて
奔走中です~ 早く手を打たねば、、
皆さまもaccidentに合いませぬように