友人たちとちょっと勉強会をナイフとフォーク 



神楽坂に関しては彼女にお任せし 美味勉強~ニコニコ


裏道 、うらがわ、迷います、、素敵っ




前は上のフレンチに行った あの黒板塀  、

どの店も間違いない 雰囲気を確認ですよー







前菜二点のお皿からして期待はマックスラブ
写真を忘れちゃう、くらい  



中華に和の要素を入れて ! 話題のお店ですが
座った途端に、dinnerも来たい~と実感むらさき音符 




コースは 黒酢酢豚! だーい好きな 1品~

実に、実に、美味でごじゃりまする~ラブ



黒酢にオコゲをつけて最後まで食べられます!

黒酢酢豚❗いま、作ってみたい1品で
ますます、チャレンジ心が ムクムクっ


緑のは、白茄子❗ 柔らかくアクセントに❗




選べるのは担々麺か炒飯で、

↓もまた 美味で間違いないないお味ウインク







デザートはスイカ&杏仁豆腐 ハート

これ!この美しさ、繊細さ、目を見張ります~


ラストにこうして、
良い意味のダメ押し 感じましたよね照れ



スタートからラストまで、シェフの雰囲気といい、勿論 味の品の良さやトータル感が!




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




こういうものだけ、1日1回、食べてゆきたいものです~  ウインク 出来たら幸せまする~



また、口が肥えてしまった、、!
また、比較の舌が勉強になり、感謝です~ラブラブ