男性陣に混じるので、紅一点でした【バイキング】さくらんぼ



なので、きれいなグリーンの衣装に下矢印



坂上忍さん が
「菊田さん 占い師みたいですね」ひゃは

うまいっ 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






新人マネージャーさん! 1990年生まれびっくり





わたしジャーナリスト席星だったので

今日は 眼鏡に致しましたよ~


スタイリストちゃん、 ありがとう音符





昨日頂いた筑波のちいさな蜜柑🍊


レモンっぽい甘さが疲れを癒してくれて











昨日 数年ぶりに伺った MIYACO スカートTシャツさんの アトリエ



チャーミングなミヤコ先生ニコニコ  は、レースもご自慢ですよ




ミドルエイジの体型を解っていらっしゃる~ グッグッグッグッグッグッグッグッグッ




ひさびさに実感!メチャ身体に合うぅ  ナゼ入る??(笑) さすが、です




何点か買いましたよ 素敵なワンピとかハート




黒柳徹子さん ご愛用で、regular徹子の部屋で 綺麗なレースの衣装キラキラ




可愛らしく着てらっしゃいますよ~クローバー