今日は湿気が少ない? 涼しい風が吹くとホットしますよねピンク音符




ネイル、どうでしょ、、失敗かしら!?






silverとシャンパンゴールドで 逆フレンチキラキラ


まぁ、急な 予約で、、ま、丁寧にやって頂いたし 、また来月行くしオッケーオッケーね合格




セルリアンタワーホテルかるめらの オープンsandwich食パン



久し振り~  自前でお好きに 作ります~ウインク









ダイナミックで、好きです~ 口笛  トシコさんと半年ぶり 再会!




具材もパンもdipもソースも 良いでしょチーズ食パン  




自由になってから 、良かったことキラキラこういうことも!





食べたいものを選んだり 何も叱られないこと合格  この自由さは 人生に最も大切な私の価値観というのでしょうか~




ノンストップでは、価値観の違い❗をお話ししましたが、、




あちらでは、最初から 「価値観の違い❗」
と言われ   そう言われたら何も言えなかった



価値観と、性格の不一致❗ を、話すべきでしたね、、あせる

よく聞く 性格の不一致あせる




気があってる~と互いに感じたから電撃結婚❗になったのだけど、




???????????????は、色々とあったけど、ついてゆこう! と 流に巻かれたのが いけませんでしたねショボーン







あちらは完全な潔癖性❗ 私は 合理的な現実主義者かしら




何よりもうちの場合は、ジェネレーションgapは大きく ショボーン、、

若々しくて!と外見は見えても、中身の考え方や心情は 年齢的なまま



世代による生き方考え方は 大幅に違い




これまで生きてきた環境の差、、これも学びになるからと、私的には懸命に寄り添って従ってやったのですが、、




あちらの価値観は絶対的に固くなでしたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




私のパーソナリティは拒否汗汗汗 次第に話すことも出来なくなり、、







まぁ、早く決断したから  いま生きていますっバイバイ  






貴重な経験をさせて頂いた、と 思ってます