下関シーモールにて市役所の環境イベント、司会と読み聞かせ、好評でしたゎ

今日明日は、懐かしのシーモールカラオケ


文科省推奨絵本  『地球のスイッチ』読み聞かせ、なかなか解りやすい絵本ですよ本





豚カツやさんで、ランチに力をつけて(笑)ご馳走さまでした~ぶーぶー











ウルトラマンタロウと環境を学ぼう~バルタン星人はうまく写せずむかっ


タロウに寄ってみました(笑)  スタイルいいさ、脚なんか筋肉が綺麗な~ウェア~ひらめき電球



キッズダンスや環境についてのメッセージボードやエコグッズや、、盛り沢山~合格


明日も来てくださいね  中尾市長とディスカッションもありますよニコニコ


未来の地球を守るために! 持続可能な社会を!  みんな、考えましょねグッド!