初めて行った  モメント汐留~

オフィス街にイタリア街 、凄いね東京はひらめき電球  新橋、汐留は目を見張ります~  




下関から 新鮮な農産物が やってきて  メルカートキノコオレンジリンゴ  市場が開かれました~



元農水相 林先生夫妻も来てくださり






開会セレモニーや 途中の司会色々  お務め全力投球~GOODGOODGOOD


お洒落な汐留で  美味しい~下関物産展キスマーク オフィス街で大宣伝は大成功でした~ニコニコ






トマトのブチッと新鮮な 旨さ~なんと150円で

河豚にはこれ! 安岡ねぎひらめき電球、これで2000円でしたよ


お土産も沢山頂いて  改めて下関は河豚だけじゃなく農産物の素晴らしさを実感し満喫しました~ニコニコ


みなさま、本当にお疲れさまでしたあ上げ上げキラキラ