菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2012-08-09 16.51.11.jpg2012-08-09 16.51.11.jpg

菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2012-08-09 18.37.46.jpg2012-08-09 18.37.46.jpg

菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2012-08-09 18.41.16.jpg2012-08-09 18.41.16.jpg


今日みたいな 猛暑 復活の日には!!

メキシカンで ホット&チリーはいいですよぉ


ホットなサルサソース アボガドのグアカモレソース! いいよねっ

タコスやナチョスも 焼きたては美味しいわぁ


メキシカンチキングリルは またまたサルサソースで、、

ま、ふつう(^^;に



先日、初めて行った博多駅の くうてん!
タマリバの 出口アナ、のお薦めで、川島監督、

producer諸氏と 暑気払い(^_^) に


ひろーい通路、スペースには驚きましたねぇ

駅ビルであんなに!(*_*)


皆さんは お盆休みも 美味しく楽しく過ごせましたかぁ?


私も母と毎日 炭水化物を摂りまして
今日は タマリバ !生放送でした


最近のタマリバ いい感じ~
指原ちゃんも 福岡で頑張ってますよぉ


九州、山口のみなさん~
午後は3時から 『タマリバ 』見てくださいねぇ~(^-^)


月末に また行きまぁす!



Ayako