200811131356000.jpg

『ガキの使いやあらへんで』から、
リポーターの依頼が来ましたよ~ !


やったあ、いつも見てますやん、大好きですやん、馬鹿馬鹿しくて、アホらしくて、ずっと昔から大ファンですやん お化け屋敷も、モリマンのも、変な外国人のも、、、、まあ、まず見てますねえ。\(^_^ )( ^_^)/


決定したらお願いします


と....


すっかり私は、ロケには何を着るか ニヤニヤ考えてましたやん


決まったら、明日が撮影でした........................

ものすごヤル気満々でしたやん.....................ところが、、、、、、



スケジュールって、色々と変わったりするものなんです××××××××××××××××××


うぐっ ざんねん。。。。。。。。。







(><) (><) (><)