本日の買取りクラブ | ゴルフパートナー神戸菊水ゴルフ店のブログ

ゴルフパートナー神戸菊水ゴルフ店のブログ

菊水ゴルフクラブ練習場内にありますゴルフパートナー神戸菊水ゴルフ店。
練習場内にお店がありますので、多くの商品を試打して頂く事が出来ます。

こんにちは (^O^)


雪が降ったりですが皆様元気に練習&ラウンド

楽しんでいらっしゃいますか


さて、今日は面白いクラブを買取りさせていただけましたよーラブラブ!




↑↑↑

ロゴもなにもなく、ツルッとしたデザインで

私たちが勝手に名付けたその名は『無印、良品ドライバー

うちの副店長が試打して性能を体感した感想は・・・

操作性がよく長尺(46.5インチ)のわりにインパクトの再現が非常にいい。

重量295グラム、バランスC7

でも、謎に包まれたクラブですので、もしかすると高反発かも

その点を踏まえ使用すると、理想に近い飛びが実現するかも

気になる方はぜひ一度打ってみませんか?


他にもありますよークラッカー




↑↑↑

ドライバー、フェアウェイウッド





↑↑↑

アイアンセット


冬本番です。空気も乾燥し風邪やインフルエンザが

すごい勢いで流行してます。

お気をつけくださいませ~~~チューリップ赤



***************************
神戸の街から一番近いゴルフ場

菊水ゴルフクラブ(神戸市)  

ショートコース(最長332ヤード)

練習場250ヤード145打席
ブリヂストンゴルフアカデミー
ゴルフパートナー も併設



バス増便 神戸発9:00と14:30

初心者対象レッスン

月4回 2,100円

078-511-3476まで
***************************