本日の買取りクラブ | ゴルフパートナー神戸菊水ゴルフ店のブログ

ゴルフパートナー神戸菊水ゴルフ店のブログ

菊水ゴルフクラブ練習場内にありますゴルフパートナー神戸菊水ゴルフ店。
練習場内にお店がありますので、多くの商品を試打して頂く事が出来ます。

こんにちは (*^^)v


3連休、楽しくすごせましたかはてなマーク


私の次女も晴れ着を着て無事に成人式に送りだしまして、

やれやれ『馬子にも衣装』ってやつですか・・・ビックリマーク

か、か、かわいいーーーラブラブ

あははは、親バカですね(笑)べーっだ!

そして自分の20歳の頃を思い出したりなんかして、

そんな色んな思いをした一日でした晴れ


さて、本日の買取りクラブのご紹介でーすかに座




なーんと スコッティキャメロンのパターがいっきに3本も!!ラブラブ!




R11のお客様は他店の査定より高くとってくれてありがとうと

おっしゃってくださいました。

いえいえ、本当にこちらこそありがとうございましたコスモス

またお願いしまーーーす ☆-( ^-゚)v


***************************
神戸の街から一番近いゴルフ場

菊水ゴルフクラブ(神戸市)  

ショートコース(最長332ヤード)

練習場250ヤード145打席
ブリヂストンゴルフアカデミー
ゴルフパートナー も併設



バス増便 神戸発9:00と14:30

初心者対象レッスン

月4回 2,100円

078-511-3476まで
***************************