(´º∀º`) | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin


いやーーーーーー!!!!!




お腹痛いーーーー!!!





{B27F481A-0419-4E96-A46F-80CB5E71591B}


ゲッソリ(笑)


顎ラインだけ(笑)









今日は日曜日で本業マッタリほっこり
おやすみの方とかもいて利用者さんが
普段と比較して少なかった(><)。。





そして 今日も暑すぎましたねーーー。。💧




本当に・・・・・・・・・・







夏どうなるんだろーーーガーン







今年の夏は焼けないように・・・・・




まだ去年のあと薄く残ってるから、、、、
来月撮影会心配えーんえーんえーん




BBQ時 日差し強かったら・・・・・汗ベタベタ
かもですが背中に日焼け止め付けるの手伝
ってね(笑)!!!!!!!!!!!!!!




いやーー本当に日焼け0計画・・・・・。







ただ!!!!!!!!BBQ仮設定日の翌日バイトメン
バーで海予定(笑)
実行するかはまだ分からないけど行きた
い!!!!上に羽織るもの持っていかないと滝汗滝汗







撮影会 イベント 海 BBQ 楽しみいっぱい♥






♡Kikurin♡


◾︎おいしい顔が1番好き
↑アクセス数でランキング変動‼︎
皆さんきくりんクリックしてください♡♡

◼︎菊地ともみ 公式ページ
◼︎ShowRoom
◼︎TOMO(@kkc_tmm)