♡きくりんBlog♡

普段は介護士をしています♡
少しづつモデルとしても活動させて
頂いていますので、応援頂けたら嬉
しいです♡




*Deargirls所属
*美人時計 21:24〜21:27
*coogirl
*サロンモデル
*撮影会
*ショーモデル


テーマ:
ずっと楽しみにしていたBBQ会♡

よく子供が眠れなくなる遠足前夜みた
いな感じで寝れなかった(笑)
だからーーー夜中にお弁当完成させて
準備してーーー3時半就寝キョロキョロ

朝起きた瞬間 あ。あかん!遅刻!
って飛び起きたのに 全然大丈夫ってい
う 遅くに寝たら良くなるヤツに……笑



おのさんがトラック出してくださって
荷物乗せて下さり本当に助かり……えーん
行きしなに飲み物買ってーー参加してく
れる方々と緑地公園駅で待ち合わせおねがい

前回も来てくださった方とは久しぶりに
またお会いできて感激爆笑

イベント通じて参加して下さった方も2人
来てくださったり カメラして下さるので
来てくれたり照れ




公園まで行ってーーBBQ開始♡

火おこしから皆やってくれました。。
きくりん見てるだけで 買ってきたもの
や食べ物だしたり 飲み物保冷バッグに
移し替えたり(笑)



{BA175F30-3FB8-4183-9E72-838C831A48AF}

{4EE6872E-FED7-4395-9B30-79FFB6899BB6}

{6EC2B45F-7736-438D-BD8E-AF9EE8288CC6}

{E2474EBB-F813-4212-9E16-1EEB1C696800}





乾杯してーーお肉焼いたりお話したり
自由ーーーーもぐもぐ


{EDFFF833-A2A3-4D3D-B1DA-4D09C70614B5}

{A55CC2C8-D942-4B12-B809-E5EE0588D459}

{CE92708E-CC13-49CD-AA63-70035172A4F7}

{B5F8EAC3-BE21-4EBF-AFDD-869AC956C168}

さんまにーーー


{8128E3B5-C9C2-4367-8BDD-A10C83A8495A}

豚トロの差し入れも!!!!♡




どれもこれも美味お願い



{5F9C0674-5777-437B-92B0-46A63596DF99}

{7C15D2D8-CED6-41FD-9099-0BA830AD8E2A}

前回同様来てくださった方……4人
本当に感謝。
夜勤前なのに顔だして下さったり、、
新幹線なのに 遠方から来てくださっ
たり……。


初めて来てくださった方にも感謝。
こんなきくりんが企画した自分の会
に足運んで下さって 嫌顔せず過ごし
てくれて( ´⚰︎` )




良い人だらけで 頼もしくて 優しくて
なんだ。もーー言葉にできん。


15時半頃に片付けしてーー2次会移動♡



片付けもありがとうございます( ´•д•` )💦
一応女子なのに役立たずきくりん↓↓





2次会は 変更してカラオケ会ニヤリ



配信では聞いたことある おとっぴぃ
さんの生歌に感激!!!
コガオさんの島唄に感激!!!
だいーーぶん前から T-BOLANの離し
たくない が好きすぎて さださんが
選曲 歌ったのに感激!!!!

密かに動画撮る菊地(笑)




他にも AKBで盛り上げてくれたり
ドリカム デュエットしてーー見事
景品人数分getしちゃったり♡
もーーーカラオケ満喫照れ!!!!!


{1BA6B37E-2B88-4224-B815-2E87B1579F93}

{065B0556-A60D-404D-B607-59E230954F04}



もちろんきくりんも熱唱。





1日きくりんに御付き合い下さって
本当にありがとうございました。


本当に皆が大好きです。



多分皆が思ってる以上に感激してます。



初めての会では 皆が来てくれた瞬間
あ!本当に来てくれた!って泣きそう
なりましたが…………。
今回は JRで帰るきくりんが 最後の最
後 皆御堂筋に向かうから階段付近で
さよならの時に涙腺崩壊しました。



もーーー。だめだ。きくりんの涙腺は
すぐ崩壊する(笑)






BBQ後からカラオケも終わって御堂筋
でのさよならまで 皆が重たい荷物を分
担して持ってくださってたんです。。

最終解散して自分で持ってJR口まで歩
いてて気づきました……

ホントに重たすぎた荷物 ひとつひとつ
重たいのに 皆疲れてるのに本当にあり
がとうございましたえーん💧
ごめんなさい💧





って事で 電車に乗る勇気なくなって
きくりんはタクシー利用しましたガーン







本当にありがとう。
ありがとう。
ありがとうございますーーー。




(笑)



{EBA86309-E732-489D-8685-F6750FF0B458}

チェキ……沢山撮ってくださったり
集合写真とかもチェキにしてくれて…
思い出増えました♡もーー感動!!!!!


前日までチェキ買うか本当に迷ったん
です(><)
バイト先があるショッピングモール内
カメラ屋さんだと 安くなってる上に
モール内従業員割で5パーひかれるし
ドンキよりも1000円お得だし…… 
バイトある度に店前行って 手に取って
悩んで………………でも安いっていっ
ても安くはなくて……買うならスマー
トフォンチェキ?のがいいかな?とか

結局 今回はBBQコンロも買ったから
中止……
自撮り棒も紛失して 写真…………って
思ってたのに……


こんなにしてもらって 皆の分ときくり
んの分までして下さって ありがとうご
ざいましたぐすん








あーー。また明日からいつもの日常
に戻るわけで(笑)
楽しい時間あっとゆうまーーー!!!





行ってよかったってほんの1%でも思っ
ていただけたら嬉しいです。

無駄に荷物多くしてしまったことで
おもてなし全然できず ごめんなさい!!!!


オニギリも唐揚げも沢山たべてくれて
ありがとうございました♡




ノープラン過ぎてごめんなさい(笑)









本当に本当にありがとうございました♡









{62D365AC-B3CF-4BFD-889E-B5E73051BAF4}







♡Kikurin♡


◾︎おいしい顔が1番好き
↑アクセス数でランキング変動‼︎
皆さんきくりんクリックしてください♡♡

◼︎菊地ともみ 公式ページ
◼︎ShowRoom
◼︎TOMO(@kkc_tmm)







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。