生大豆ヨーグルトは失敗なのか・・・・ | サムライ菊の助「畑日記」

生大豆ヨーグルトは失敗なのか・・・・

皆さんの期待を背中にしょって、出来上がった「生大豆ヨーグルト」を食べてみました。

サムライ菊の助「畑日記」

サムライ菊の助「畑日記」
トロトロになるまで1週間ほどかかりました。水と分離しやすかったので、1日に1回はかき混ぜました。

どれどれ・・・
サムライ菊の助「畑日記」

うう・・・・む・・・・この味は・・・・
サムライ菊の助「畑日記」


なんとも、これまで食べたことのないような味じゃなあ・・・
サムライ菊の助「畑日記」


どうしたら、これを美味しく食べることができるだろうか・・・・・
サムライ菊の助「畑日記」

納豆も、初めて食べた人はこんな思いになったんではないだろうか・・・・・

そうだ!

サムライ菊の助「畑日記」
ご飯にかけて、

醤油をかけて、
サムライ菊の助「畑日記」

いただきます!!

サムライ菊の助「畑日記」


サムライ菊の助「畑日記」

ふうううう・・・・・・発芽生大豆ヨーグルト・・・・食べられないことはなかった・・・・が、美味しく食べるためには、何か工夫が必要だ・・・・

がんばれ!菊の助!



応援のクリックをお願いいたします⇒にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村