残念ながら今年も大晦日のダイナマイト出場は叶いませんでした。


去年のダイナマイトをリングサイドで観戦しながら「絶対に来年は出てやる!」と心に決めていましたが実現できず、さすがに昨日は涙が出そうでした。


応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。
今回も力及ばずで申し訳ありません。


励ましのメッセージをいただいたり、いろんな媒体で「菊野をダイナマイトに出せ!」という声を見かけました。


心から嬉しかったし勇気付けられました。


本当にありがとうございます。


またダイナマイト関係者の皆さんは僕を出場させる方向で一生懸命動いてくださいました。


感謝しています。


相手の問題やいろんな事情があって今回は実現しませんでしたがこればっかりは運というかご縁というか


あらためて試合があることの有難さ、自分と闘うためにしっかり準備して仕上げてくれる相手がいることの有難さを感じました。


1番の原因は僕がカルバン選手に負けたこと、帯谷選手をKOできなかったことなわけで、


自分の至らなさに腹が立つし悔しいし、バカみたいに強くなりたい!


バカみたいに強くなります!


世界一になります!


今回ダイナマイトに向けての練習でまたかなり進化しました。


次の試合が待ち遠しいです。


ここまで書いてなんですが僕まだダイナマイト諦めてません。


誰かが怪我や病気で欠場する可能性もありますのでトレーニングも減量もギリギリまで続けます。(写真の通り準備万端です!)


あ、それと来年1月16日(日)にアライアンスで僕の格闘技セミナーを開催したいと考えています。


なんかアクション起こさないと想いとエネルギーが溢れそうなもので。


詳細はまた案内させていただきます。


ご興味のある方は宜しくお願いします。




菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba