∥ ドキュメンタリー番組 ∥
-コッキオンラインショップ-
∥ リンク ∥ 菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba 菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


菊野克紀ドキュメンタリー番組「ROAD TO HERO ~プロ総合格闘家 菊野克紀の挑戦~」を下記にて配信中!


☆菊野克紀によるパーソナルトレーニングとセミナー受け付けてます。

☆reversal/リバーサル、isami/イサミ、VENEX/ベネクス、サプリメント・プロテインの正規取扱い「KOKKI Online Shop -コッキオンラインショップ-」!


【主要取扱いメーカー・ブランド】

「aloha water」

「isami」「reversal」

休養専用ウェア「venex」

「SOCK」・「HALEO」・「KENTAI」

格闘技・武道DVD「QUEST」

○沖縄拳法空手DVD「CHAMP」
「菊野克紀サポーターグッズ」

☆Tシャツ・タオル・アクティブウェア(バトルパンツ/スウェット/ジャージ)・ステッカーなどオリジナルデザインでお得に製作いただけます。

☆弊社では自販機設置でアロハウォーターの導入をいただける事業所様を随時募集致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-09

9/2(土)舞浜アンフィシアターで開催される「巌流島ADAUCHI」に出場します!

テーマ:ブログ
{7E12D37D-DEF7-487D-BA82-BC2F1C8B3427}


9/2(土)舞浜アンフィシアターで開催される巌流島ADAUCHIにてカポエイラのマーカス・レロ・アウレリオと闘います。

日本人が全敗しているレロに対して僕が日本人を代表してADAUCHI(仇討ち)します。

仇討ちって物騒な感じもしますがよく勉強するととても深くて学ぶべきことが沢山あるようです。

負の連鎖を防ぐために仇討ちの仇討ちは禁止とか、目上の者が目下の者の仇討ちをするのは禁止とか(子は親の仇討ちをしてもいいけど、親は子の仇討ちをしてはいけない。部下は上司の仇討ちをしてもいいけど、上司は部下の仇討ちをしてはいけない)、当時の価値観や、いろんな事例を元に出来た仇討ちのルールだと思いますが日本のことをもっと知りたいと思いました。

そういうのに触れるのも巌流島の良いところ。



マーカス・レロ・アウレリオはとてつもなく速くて自由自在の蹴り技の選手です。そして普段85Kgあり、腰痛で減量出来ないとのことでなのでまたもや無差別級に挑戦ということになります。
まあ前回の60Kg差に比べたら誤差みたいなもんですが、その分スピードがあるので余計に厄介かもしれません。

僕の足の骨折ももうしばらくかかりそうですが、型と武器の稽古は出来てるのででそんなに焦りはありません。

むしろ基本を重点的に稽古する中でさらなるレベルアップを感じています。

こんな逆境は散々越えてきました。

最大限のケアと最大限の準備をして、
勇気・覚悟・自信を持って臨みます!

応援に来て頂ける方はこちらからよろしくお願いいたします。



☆reversal/リバーサル、isami/イサミ、VENEX/ベネクスの正規取扱い通販ショップ!


 


格闘技武道用品(グローブ、ミット・トレーニング)、リカバリーウェア、サプリメント・プロテイン、アロハウォーターをラインナップ!
上記商品のご購入は、送料無料の「KOKKI Online Shop -コッキ オンラインショップ-」をご利用ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26

テレビ電話を利用したパーソナル指導を開始します。

テーマ:ブログ

地方在住の方からのご要望がありましたのでSkypeやFaceTimeやZoom等のテレビ電話を利用したパーソナル指導を開始します。


顔や動きを見ながらの技術指導、メンタルや考え方、フィジカル、練習方法など、質疑応答形式で行います。


カメラマンや三脚を利用してリアルタイムで動いてもらって指導も出来ますが、速い動きは画像が荒くなると思いますしネット環境によってはフリーズしたりするとも思いますので、激しい動きに関しては事前に動画を撮って送ってもらう方が確実かと思います。


試合動画を見せてもらってアドバイスも出来ます。 

30分4000円、60分6000円です。


お申し込み・お問い合わせはこちらまで

kikuno@kikunokatsunori.com


2017-06-12

怪我により7/15のDEEPを欠場させて頂くことになりました。申し訳ありません。

テーマ:ブログ
練習で右足の中足骨を骨折してしまい、しばらくは松葉杖生活となってしまったため、7/15に出場が決まっていたDEEP CAGE IMPACT 2017を欠場させて頂くことになりました。

対戦するはずだった江藤公洋選手、DEEP関係者の皆様、応援して頂いている皆様、楽しみにして頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。

それなりに長いキャリアになりましたが、今まで怪我で試合を欠場したことが無かったのが自慢だったのですが、このタイミングでこの怪我はどうにもならず…、残念です。

正直何故怪我をしたのか自分でもわかりません。

スパーリングはしましたが、特に足を強くぶつけたという認識は無く、練習が終わって帰り道で痛みに気づき、翌日にレントゲンを撮っても異常は無く、でもこの痛みは怪しいと感じ医者のススメもあって大きな病院でCTスキャンを撮ったら奥の方がポッキリ折れてました。

5/6巌流島での裂傷、そして今回の骨折、試練が続きます。

でもいつも学生さんたちに講演で話すのですが「人間万事塞翁が馬」良いことが良いこととは限らないし悪いことが悪いこととは限らない、それに意味付けをするのは自分自身だから全てに感謝して全部良いことにしちゃおうと。
感謝は無敵だと。

5/6も今回も、あのまま試合をしていたら負けたのかもしれないし、もっと大怪我をしたのかもしれない。
あるいはこの怪我を通して成長できるのかもしれない。

たくさんの方達にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、その上で今ココに感謝して前に進みます。


出来ないことは出来ませんが、出来ることは出来ますので、決まっている行事には出席させて頂きます。

6/17菊野流体育の授業は沖拳会のキックボクサー伊東伴恭にサポートしてもらって実施します。

6/18最強セミナーは出席させて頂きます。

6/25三重県伊勢市でのガチ甲冑合戦/信長プロジェクトには出席させて頂きます。

その他パーソナルトレーニングや講演なども口は動きますので受け付けております。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-30

7/15(土)後楽園ホールで開催されるDEEP CAGE IMPACT 2017 に出場します!

テーマ:ブログ
7/15(土)後楽園ホールで開催されるDEEP CAGE IMPACT 2017に出場します!

{F6559294-F943-43F0-82A4-7A3A3F2DC444}



対戦相手は江藤公洋選手、大沢ケンジさん率いるHEARTS所属でレスリングでインターハイ優勝、インカレ準優勝というバックボーンを武器にDEEPのトップ戦線で活躍しています。

{E9D2F7C9-92D9-4D07-8EFD-12A12A8B2018}



5分3ラウンドのケージの中で肘あり、サッカーボールキックあり、踏みつけありのルールです。

一年ぶりのMMA。

MMAを練習して思うのはMMAのルールではMMAをしなければ勝てないということ。

巌流島のようにいろんなバックボーンの選手がそのバックボーンで闘うという余地が無いほど洗練されています。

MMAをしっかりやり込んでバックボーンをMMA仕様にして活かすことはできますけどね。

洗練されているというのはちょっとしたルールの違いによって強さが大きく左右されるということでもあります。

サッカーでオフサイドが無かったら全然違うものになるでしょうね。

柔道でタックルがありだったら勢力図が変わります。というか勢力図が変わるのを防ぐためにタックルを反則にしたというのが正しいかもしれません。

また先日の村田諒太選手のボクシング世界戦の判定のようにルールを利用するあまり、強さの本質から離れていってしまうという弊害もあります。

それが洗練された競技です。

僕がMMAに参戦することに驚きの声を頂きました。

僕はMMA万歳ではありませんが、MMAは強いと思うし、愛しています。

そして巌流島に魅力を感じてるし、その志に共感してますが何が何でも巌流島万歳というわけでもありません。

闘いが好きで、闘いを通して自分を高めたいし、自分を表現したいのです。

もちろん9/2の巌流島も狙っています!

長くなりましたが、MMAのルールで勝てるようにしっかり準備します!

巌流島で表現した僕とはまったく違った僕になるのか、あるいは巌流島のように空手の技で勝つことが出来るのか?

自分でも自信と不安が入り混じってます。

ぜひ観に来て頂けたら嬉しいです。

チケットを僕から購入して頂ける方はこちらからよろしくお願いいたします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17

6/17(土)東京で 菊野流 体育の授業 を開催します!

テーマ:ブログ

6/17(土)10時〜11時半にカルペディエム三田道場にて小学生を対象とした菊野流 体育の授業を開催します。


僕が柔道、極真空手、総合格闘技、沖縄拳法空手と23年かけて学んできた武道精神を軸とした心の話、突き蹴りの威力を上げ、力を使わずに投げる技術、強くてしなやかで機能的な体作りを稽古や遊びを通して楽しく、時には厳しくお伝えします。


参加費は3000円で、兄弟で参加する場合は2人目からは2000円となります。

保護者の方も2000円で参加可能です。(保護者の見学は無料)


武道・格闘技をやっている子にとっては直接的なパフォーマンスアップに繋がるように、他の競技にとってもいい気づきになるように、そして何より子ども達の人生にいい影響を与えられるように

全力で指導させて頂きます。


不定期ではありますが今後も開催していきたいと思っています。


よろしくお願いいたします。


沖縄拳法空手体験会 in東京   (講師 菊野)

日時: 6月17日(土) 10時~11時半(9時半受付開始)

場所: カルペディエム三田道場

東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビルB1

<font color="#000000">http://carpediembjj.com/contact/access.html</font>

参加費: 小学生  3000円 

兄弟で参加する場合は2人目以降は2000円

保護者も2000円で参加可能、見学は無料

準備するもの: 動きやすい服装 飲み物


申し込み方法: 下記アドレスに菊野流体育の授業に参加する旨、お名前、年齢、運動歴、参加する動機、お電話番号を明記してお送りください。

mailto:kikuno@kikunokatsunori.com


一期一会、ご縁を楽しみにしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16

6/3(土)東京で沖縄拳法空手体験会を開催します!今回は対練もやります!

テーマ:ブログ

ケビン・ソウザ戦を通してリーチとスピードを、

 

 
{C397B9D6-A8A7-4868-A44D-E519C559B07D}

ジミー・アンブリッツ戦を通して体格とパワーを

 

 

{8FEC8791-A742-48AD-8322-A674C7A90859}

 

 

 

 

 

 

 

沖縄拳法空手によって攻略出来たことが実感としてあります。

 

バネやスピードの無い僕が沖縄拳法空手を始めてから突き一発で相手の意識を奪った試合が六つありました。

そして歳を重ねてもまだまだ威力が上がっていくのが実感としてあります。

威力というのは解りやすくて魅力的ではありますがそれが目的ではありません。

沖縄拳法空手の凄さは倒すつもりもなく軽く手を出すことで相手を倒す威力があるから。そこにとらわれず自由に動けるし起こりが見えにくいので結果的に当たり倒れるのです。

 

そして神の手(間合い操作の技術で東スポさんが名前をつけてくれました。)のように威力というのは沖縄拳法空手のごくごく一部でしかありません。

 

それらは型や対練という稽古で身につけます。沖縄拳法空手には強くなるためのカリキュラムが明確にあります。だから迷いません。やればいいのです。

 

ぜひ強くなりたい方、より強くなるために迷ってるカタ、沖縄拳法空手を体験してください。

 

生涯スポーツとしてもオススメします!

 

いつもはナイハンチを中心に体験して頂いてますが、今回は一歩踏み込んで前半はナイハンチで重心を揃え動かすこと、後半は対練で重心を相手に伝えることを体験して頂きます。

 

沖縄拳法空手体験会 in東京   (講師 菊野)

日時: 6月3日(土) 19時~21時(18時半受付開始)

場所: カルペディエム三田道場

東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビルB1

<font color="#000000">http://carpediembjj.com/contact/access.html</font>

会費: 一般  5000円    学生  4000円

準備するもの: 動きやすい服装 飲み物

申し込み方法: 下記アドレスにお名前、年齢、運動歴、参加する動機、お電話番号を明記してお送りください。

mailto:kikuno@kikunokatsunori.com

一緒に強くなりましょう!!空手を楽しみましょう!!

2017-05-07

5月6日巌流島での無差別級の闘いを終えて

テーマ:ブログ

 

http://www.boutreview.com/2/reports/ganryujima/170506ganryujima.html

 

5/6()舞浜アンフィシアターで開催された巌流島WAY OF THE SAMURAI 2017 in MAIHAMA ニッポンの底力!ニッポンの未来!」にてジミー・アンブリッツ選手と無差別級マッチを行いローキックを蹴ったときに自分の脛が裂傷してしまい1ラウンド1分ぐらいでドクターストップによる試合不成立となりました。

 

応援頂いた皆様、練習、生活をサポートして頂いた皆様、ジミー選手、本当に有難うございました!そして申し訳ありませんでした。

 

怪我は骨が見えていたというアナウンスがありましたが、後の診断では見えておらず、3針を縫う程度でたいした怪我ではありません。

全治2週間で、普通に歩いていますし特に痛みもありません。

 

試合中で血行が良かったこともあり出血量が多く、ルールとして止められたことには納得しています。

 

 

蹴った足は特に打撲も痛みも無いですし、相手の足を効かせてる感触もあったのでこのまま膝を破壊してやろうと思っていたら皮膚が裂けていたという・・・アンラッキーなのか体重差なのか解りませんが・・・残念です。

 

こんな経験は初めてなのでとても複雑な心境です。

 

人間菊野克紀としてはジミー選手に向かっていけたこと、作戦を実行しそれが通用したこと、突きや蹴りが確実にダメージを与えたことは自信になりました。

 

僕の中にある大きな相手への劣等感は乗り越えられたので、今後僕が大きい人に対して今までの様な劣等感を感じることは無い様な気がします。

 

この様な人生の課題に挑戦する機会を与えて頂いた巌流島とジミー選手に本当に感謝しています。

 

プロ格闘家菊野克紀としては、応援して頂いた皆様の期待に応えられなかったこと、メインイベントの役割を果たせなかったことが残念でなりません。

 

先ほど巌流島プロデューサーの谷川貞治さんと電話をしたのですが、「今までたくさんの選手を見てきて、こういうツキの流れが変わった時は何か理由がある」という話を聞きました。

 

僕の内面に思い当たることがあります。

 

まだ言葉にするにはゴチャゴチャしてますのでここでは書けませんが、これが次の僕の課題なのかもしれません。

 

それも含めて今回の試合を通して精神的、肉体的、そして何より技術的に進化できたと思います。

 

前に進みます。

 

あらためて本当に有難うございました!

 

最後に今回の試合に協賛いただいた企業様を紹介させて頂きます。

僕を応援してくださる方たちが僕の誇りです。

ぜひこちらの企業様をご利用ください。

何よりの僕への応援となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

【五十音順】

1~2.株式会社エントリー 様
http://www.entry-inc.jp
我々は、“EN”+“TRY”=【人とシゴトの縁むすび(EN)に挑戦(TRY)し続けます】
それぞれの 挑戦(ENTRY)―――― そんな想いを社名に込めています。

 

3.毛髪大作戦 [株式会社エスロッソ]
http://www.s-rosso.com/index.html
育毛シャンプー、栄養補給飲料、水素水などお客様に喜んでいただける、自信持てる商品とサービスを提供しています。

 

4.株式会社空間製作所
http://xdesign-k.jp/
お客様一人ひとりのニーズに合わせた空間をデザインしております。 夢を形にできるお手伝いができるよう取り組んでおります。
まずは、お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 

5.串だおれ [五反田西口店・水道橋店・市ヶ谷店・御徒町店]
http://kikunokatsunori.com/supporter/pants_sponsor/post_84.html
一度食べたら必ずファンになる当店の串かつは東京一の激安価格50円~!
きめの細かい当店独自の衣にオリジナルブレンドソースをたっぷりと付けてお召し上がりください。

 

6.株式会社研文堂
http://www.kenbundo.com
システム開発からオフィスづくりまでトータルでサポートいたします。

 

7.株式会社だるまや
http://www.darumayagroup.com
メンズ・ウィメンズウェア、服飾雑貨、シューズ・バッグ等の輸入販売,オリジナルウェア

 

8.TBCダイヤモンド
http://www.tbc-diamond.co.jp
ワイヤーソーイング、コアボーリング、ウォルソーイング、フラットソーイングによるコンクリート構造物の切断撤去工事及び油圧バースター、静的破砕剤、ハンドクラッシャーによる破砕工事の計画から施工までを行っております。

 

9.株式会社斗建工業
http://www.token1101.com
私たち斗建工業は主に水廻り・住宅リフォーム、リノベーションを行っている会社です。
水廻りを通して住み良い環境、住み良い町作りを目指してお仕事に取り組ませていただいております。

 

10.ドリームガーデン [山本興業株式会社]
http://dreamgarden-kuko.com
鹿児島空港のお土産専門店「ドリームガーデン」です。鹿児島土産をはじめ九州のお土産を品揃え!

 

11.株式会社トータルハウジング
http://www.total-housing.net
耐震性や耐火性などに優れた「2×4工法」を取り入れながら、そこに住まう人の「健康」を考え、ライフスタイルに対応した家づくりをご提案しています。

 

12.株式会社西原商会
http://www.nishihara-shokai.co.jp
「味の世界をひろげ、笑顔をひろげたい」という信念をもとに、業務用総合食品卸業としてお客様のお役に立ち、幸福感の提供への追及に取り組んでまいります。

 

 菊野克紀 ホームページ

 http://kikunokatsunori.com/news/506.html

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25

5月6日(土)巌流島にてジミー・アンブリッツ選手(186㎝・139kg)と闘います!

テーマ:ブログ

5月6日(土)舞浜アンフィシアターで開催される巌流島に出場します。

 

 

 

巌流島は弱い自分と闘う場だと思っています。

 

2016年7月、初参戦、ムエタイチャンピオンのクンタップ選手と初めてのルールに挑戦

2016年10月、全アジア武術選手権大会で世界の猛者たちと一日に3試合に挑戦

2017年1月、世界武術団体対抗戦でUFCで何もできずKOされたケビン・ソウザ選手への挑戦

 

ずっと挑戦してきました。

 

そして今回、体重無差別の試合に挑戦します。

186cm、139㎏、HERO’SやDREAMにも参戦していたジミー・アンブリッツ選手と対戦します。

2つの団体のスーパーヘビー級でチャンピオンになっており、

全盛期にはベンチプレス340kg以上、スクワット450kg以上を持ち上げたとのこと。

 

 

僕は、昔から泣き虫の弱虫のビビりです。

今までたくさんの惨めな経験をしてきて、

そのたびに悔しくて、

そんな自分が嫌いで、

だから強くなりたくて、

それが今でも続いています。

 

デカい奴を見るとビビる自分がいます。

ましてや外国人だともっとビビります。

その人が格闘技やっているかどうかに関わらず、デカいというだけでビビります。

 

そんな弱い自分に挑戦したい。

もちろん勝ち負けはあるし、怪我するリスクも高い。

倍近い体重のパンチを喰らったらどうなるのか?

僕のパンチは効くのか?

組まれたら動けないんじゃないか?

乗られたら体が壊れるんじゃないか?

怖い。

怖いに決まってる。

 

でもその前にジミー・アンブリッツ選手に勝つためにしっかり準備すること。

そして試合で勇気と覚悟と自信をもって向かっていくこと。

 

その結果起きることは僕にはコントロールできない。

コントロールできないことは手放して、イマココに集中する。

 

この試合が終わった後、また少し自分のことを好きになれたらと思うし、この試合を観てくれた方が自分自身のことを好きになるお役に立てたら最高に嬉しい。

 

ぜひ5月6日巌流島、観に来てください!

チケットのお申し込みはこちらから

http://kikunokatsunori.com/news/506_in_maihama.html

 

こちらから申し込んでいただけたら特典ステッカーをお付けいたします。

 

 

そして巌流島ファイター3人による4月15日土曜日の「勇気の授業」もあわせてよろしくお願いいたします。

 

http://ameblo.jp/kikuno-katsunori/entry-12259316651.html#main

 

image

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24

勇気の授業

テーマ:ブログ
4月15日(土)17時からカルペディエム三田道場で空手家菊野克紀、中国武術家瀬戸信介、キックボクサー町田光による「勇気の授業」を開催します!

「好きだからやる!やりたいからやる!」
最初はそれが全てだ。
でもそれだけではお金にならない。
お金にならなければ続けられない。
拡がっていかない。
未来に繋がらない。

そこに社会的な価値が必要だ。
社会に求められるものにならなくては。

スポーツ、武道、格闘技の社会的価値は
まずはやる人が楽しいこと。
観る人が楽しいこと。
そしてやる人が社会の中でたくましく幸せに生きること。
観る人が社会の中でたくましく幸せに生きること。

それがあればお金はついてくるし、未来も拓けるはず。

この勇気の授業で、ファイターがギリギリの闘いの中で学んだことを伝え、参加してくれた方達の勇気付けの役に立てたら大きな一歩だ。

そしてこの勇気の授業を通して我々ファイターも大きく成長出来るはず。

闘うってことは怖いってこと。
そしてそこから逃げないってこと。
怖いってことと、そこから逃げることはイコールじゃない。
(修羅の門  陸奥九十九)

怖くていいんだ。
怖いから闘いなんだ。
だから「勇気」なんだ。

始めるには勇気が必要だ。
前に進むには勇気が必要だ。
変えるには勇気が必要だ。

みんなで勇気について本気で考える時間にしたいです!

ぜひご参加ください!!
ご家族で来てください!!
一緒に勇気について考えましょう!!

詳細はこちらで!

{442FF5D1-7ACB-4ADA-BD07-9489ECD6D738}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-11

2月5日に京都で、2月11日に香川で2月26日に山口で沖縄拳法空手体験会を開催します。

テーマ:ブログ
2月5日に京都で沖縄拳法空手体験会&菊野克紀特別セミナーを、

2月11日に香川県高松市で沖縄拳法空手体験会を、

2月26日に山口県岩国市で沖縄拳法空手体験会&特別セミナーを、

開催いたします!

沖縄拳法空手を学んで5年、35才、今が一番強いと思いますし、まだまだ強くなっていくのが分かります。
戦争が科学技術を引っ張るといいます。
ミサイルがロケットに、レーダーがインターネットになりました。
命がかかっているからそこに最高の知恵が集まるわけです。

武術も同じです。
弱ければ死ぬ、家族が殺され、財産が奪われる、尊厳が奪われる。
だからそこに命懸けの最高の知恵が集まりました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、沖縄拳法空手にはそれが確かにあり、それを習得するシステムがあります。それをやればみんな強くなれます。
年を重ねても成長していけるので生涯スポーツにもオススメです。

ぜひ体験しにきてください。
感動を約束します。


沖縄拳法空手体験会&菊野克紀特別セミナー In京都

2月5日(日)
会場   京都府京田辺市河原食田10-11  3F  BE'S
14:40 受付開始
15:00 沖縄拳法空手体験会
16:00 菊野克紀特別セミナー
技術、戦略、フィジカル、メンタルなど事前に頂いた質問を参加者で共有します。

参加費5000円
準備するもの
・運動できる服装
・タオル
・飲み物

お申し込みは下記メールアドレスにお名前、電話番号、年齢、運動歴、特別セミナーで知りたいこと(技術、戦略、フィジカル、メンタルなどなんでも)を記入してお送りください。

定員30名、定員制ですのでキャンセルはできません。
お申し込みメールアドレス
okikenkyoto@yahoo.co.jp



沖縄拳法空手体験会In香川

日時 2月11日 土曜祝日
受付         13時30分
体験会      14時〜16時30分
質疑応答  17時終了。
参加費 お一人様4000円

懇親会
高松市内
19時より
参加費4000円

参加ご希望の方は、氏名、年齢、運動歴、電話番号、懇親会の参加有無を記入して下記アドレスにお申し込みください。

沖縄拳法空手道 沖拳会 香川支部長 池田
kenji7513@gmail.com


沖縄拳法空手体験会&特別セミナーin山口

2月26日(日)
山口県岩国市総合体育館2階武道場

沖縄拳法体験講習会       1700~1800
菊野克紀特別セミナー    1800~1900
(技術、戦略、フィジカル、メンタルなど事前に頂いた質問を参加者で共有します。)

参加費    一般4000円

懇親会    2000~

参加を希望される方は、氏名、年齢、所属団体、武道・格闘技歴、連絡先、特別セミナーで学びたい内容、懇親会参加の有無を記入の上、下記のメールアドレスにお送り下さい。

yoji.the.iron@gmail.com

沖拳会山口稽古会長    重田洋治

*当日は、担当者以外の撮影を禁止致します。
*内容、時間等が多少変更される場合が有ります。その旨ご了承下さい。


よろしくお願いいたします!
お会いできるのを楽しみにしています。

菊野克紀



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース