にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

こまめですアンパンマン

今年の高槻動物愛護フェスタは生憎のかさでしたが、いつもお世話になっている預かりI様をはじめ、副会長さんやお手伝いしていただいた方々、ドッグサルベーション代表さん、遠方からはるばる来て下さったご支援者の方etcたくさんの方に支えられ、無事終了しましたアリガトウ


くす玉今年のフェスタの売上を発表します音符
ドッグ☆サルベーションを支援する会-募金箱

売上:合計111,000円

【内訳】

①フリマ売上

②I様販売品(鹿肉ジャーキー、その他おやつ、EM菌関連商品の売上)からのご寄付

③ご支援者様ご寄付3万円

(和泉市N様1万円、尼崎市のサポーターI様2万円)


N様からはあたたかいお手紙メールもいただきました。去年も来て下さり、今年もお会いできて嬉しかったです苦笑

尼崎市のサポーターI様、いつも熱烈にシェルターを応援して下さっている方で、シェルターのわんちゃんにあげて下さいと鹿肉ジャーキーもたくさんお買い上げ下さいましたハート


売上金は、ドッグサルベーションの指定口座に振り込んだ後、振込報告を後日こちらのブログで行います。


chiro今年も参加のミミ ちゃん
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミミちゃん
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミミちゃん
朝から参加組(コータ君・ミュウちゃん)は、朝から元気にがんばったので、お昼頃には少し眠たそうな様子アンパンマン
chiro
ミュウ ちゃん
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん
chiroコータ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-コータ君

初参加組のマルコ・ジンイチロウペアは、元気いっぱい頑張りましたおんぷ
犬マルコ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-マルコ

chiroジンイチロウ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ジンイチロウ
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ジンイチロウ


----------------------------------------

↓ドッグサルベーションへのご支援金はこちらまでお願いします。とっても切迫しています!!どうか少しでもいいので、ご支援をお願いします。シェルターの維持ができないと、シェルターの犬達が路頭に迷う事になるので、そうならないよう、皆様のお力を貸して下さいお願い

------------------------

<送金先口座>
郵便振替
口座番号 00930-7-168473
ドッグサルベーション


銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

------------------------

ドッグ☆サルベーションを支援する会-サポーター様募集中

たくさんの方に活動を知っていただけるよう、ランキング参加中です音符。クリック応援よろしくお願いしますハート。(できれば2つ、ポチッとお願いしますsao☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

このブログへのリンクもお願いします。