LOVEミュウ ちゃんLOVE


ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウ

ミュウ ちゃんの動画です。

↓左ランディ・右ミュウちゃん


↓みんなでボール遊び中、下からのぞいてくるワンちゃんがミュウちゃんです。

ミュウちゃんはボールより人が好きな可愛い性格音符


他犬とも仲良く遊べる賢いワンちゃんですキャバリア

【体格】

体重11キロ程度。足が長く、軽い身のこなしと高い身体能力を持っています。白い短毛でうっすらと茶色の斑があります。

↓抱っこしたらこんな感じです。
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウ


ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウ

【性格】

成犬ですが、性格は純粋無垢なパピーです赤ちゃん 2。天使のように可愛くて素直な性格天使。一緒にいると楽しくすごせる事間違いなしですキラキラ。駄目な事は、「ダメ」と言葉で言えばすぐに理解できます。


【トイレ】

お散歩、シートどちらでもできます。現在お預かり様宅でお勉強中ですが、粗相もなく、「お散歩でもシートでもできるので楽ですよ」と言っていただいてます天使


2010年冬頃、お預かり様先でのミュウちゃんの様子


ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウ

ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウ

2011/9現在、お預かり様先でのミュウちゃんの様子
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん&コータ君

↓仲の良いワン友達と一緒に
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん
公園で仲良く遊んだり、
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん
ボール球遊びしたり、
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん
かけっこkakekko(don!)☆☆したり、
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん
毎日楽しく遊びながら、里親様のお迎えを待っていますWハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん
ご飯の時は、「待て」でちゃんと待てができます偉い
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん
ミュウちゃん、里親様大募集中ですハート
ドッグ☆サルベーションを支援する会-ミュウちゃん

最終処分所から助かった命です。生涯幸せにして下さる方のご応募お待ちしております。お問い合わせはドッグサルベーション までお願いします。


ドッグ☆サルベーションを支援する会-サポーター様募集中

↓ドッグサルベーションへのご支援金はこちらまでお願いします。徳島劣悪飼育のワンコ達の保護にもたくさん費用がかかっております。少しでもいいのでどうかご支援お願いします。

------------------------

<送金先口座>
郵便振替
口座番号 00930-7-168473
ドッグサルベーション


銀行口座
三菱東京UFJ銀行
富田林支店 4814152
ドッグサルベーション

------------------------

たくさんの方に活動を知っていただけるよう、ランキング参加中です音符クリック応援よろしくお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


このブログへのリンクもお願いします。

ペタしてね