2015クリスマス! | ◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆

◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆

~ハワイのこと、サッカーのこと、買い物のこと。何でもアリな普通の日記~2014ハワイ滞在記up完了につきブログタイトルを"Hawaiiでの道~blog版~"から"Hawaiiへの道~blog版~"に戻しました。


またまたご無沙汰でーす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たしか毎年クリスマスにはupしてたと思うので戻ってきました。


今年のクリスマスらしい画像…


今年のクリスマスらしい画像…


はやし↓これで!





あーあ。日付変わってしまった(笑)


では改めて&落ち着いて。


相変わらず、ふなふな言いながら過ごしておるkikuでございます。


上の写真は船橋のららぽーとTOKYOベイにあるFunassyilandでございます!


楽しいよ~^^


入り浸っちゃうよ~^^


もう湾岸道路の渋滞ポインツの把握とか回避テクとか、ばっちりよ(笑)



今年はハワイにも沖縄にも行けずでヤサぐれて当たり前なところですが


ふなしのおかげで楽しい毎日を過ごしております(笑)


あー!今日のふなツイ(ふなっしーのツイッター)きたー♪(n‘∀‘)η


じゃじゃじゃ、このへんで(笑)


                                    姐さん