東京での道? | ◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆

◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆

~ハワイのこと、サッカーのこと、買い物のこと。何でもアリな普通の日記~2014ハワイ滞在記up完了につきブログタイトルを"Hawaiiでの道~blog版~"から"Hawaiiへの道~blog版~"に戻しました。


先日、懐かしの"夜のヒットパレード"を見てました。ビバ!スカパー無料デイズ


大橋純子、うまいわぁ(・ω・)


さだめという~いぃぃたぁずぅらにぃぃ~ひぃきぃさかれそうな~この愛ぃぃ~♪(-▽-)とくらぁ


kikuののど自慢はいいんですが


本日は思いがけずボリューミー爆弾になってしまいました。


御了承くださいまし。



さて4月の東京での道。


東京での道っていうか…。


まぁいいか。


東京に着いた日のお昼ご飯はー(・ω・)


羽田で仕入れておいた崎陽軒のシウマイ弁当~よっ



◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆-しゅーまいべんとう



なんだか所帯じみとりますなぁ(^ω^)


そして東京で行ったところはー


とりあえずコスコ~


え?(゜▽゜)


気にせずつづけます。



◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆-こすこー  お値段ちぇっくは後日改めて。



ま、どこに行ってもコスコで買うのはフツーのもんですな。


あっ。


パスポート配ってました。


大した内容では無かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



他は電器屋に行ったり役所に行ったり(?)


ほんと日々の事で忙しく(??)


ブログネタになるような写真も撮れずー(・ω・)


で、連休初日に車でオオサカに戻ってきました。


しゅとこーしゅとこー!キターヒーハー



◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆-しゅとこー



って。


え??(゜▽゜)


って感じですよねー。


…。


落ち着いて聞いて下さい。


びっくりしますよー。


笑いますよー。


あのね、kikuね。


東京都民になっちゃったのー!ハハハ…


いわゆる 東 京 住 み (とうきょうずみと読む。らしいです。笑)というやつで御座います。


まー色んな反響がありましたが、


とにかく東京に住むことになりました。


これまで何度も「春から東京かも」「夏から東京かも」と言われ続け→


でもその度に「東京の話は無くなった」とも言われ続け→


さすがにもう東京は無いやろうと安心したところにコレです(笑)


前号で記した東京のマイナス印象的な事は


ただ遊びに行っただけならココに残そうとは思わなかったと思います。


でも、これから私もひと勝負だぞー!という自戒を込めて&敢えて記すことにしました。


よそもんが(゜Д゜)と、不愉快に思われた方がいらっしゃったらすみませんでした。


これから一緒にがんばりましょーキター



さて大宣言をしたところで…


しゅとこーの様子、もうちょっと行っときます。


おだいばー


屋形船みたいなの出てたな。



◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆-おだいばー



レインボーブリッジも当然ライトアップは無く。


とにかく、めっさ混んでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



男の子 : めさ混んでるやんー。レインボーブリッジ、封鎖せぇよー(・ε・)


女の子 : オオサカ(人)はレインボーブリッジに来たら取り敢えず「封鎖せぇ」「封鎖せぇ」言うんやろうねぇ(・ω・)


男の子 : (゚Ω゚;)



◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆-れいんぼーぶりっじー



東京タワー方向を見ると


やっぱ電気消えてる。


天皇杯決勝2010の時に見た


あんなキラキラな東京タワーは…


もうしばらく見れないんだろうな。


あの2010年のお正月バージョンの姿は素晴らしく綺麗だった。


今思うと、良い姿見れたよ。うん。



◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆-(;ω;) ぼやぼや



再び東京タワー方面を見てると(どんだけ好きですのん)


ん?


なんか電気ついてる?(・ω・)



◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆-? 続ぼやぼや



ビルに隠れ始めたのでなかなか確認出来ない。


芝公園の辺りだったかな?


ようやくその姿を確認出来ました。


…。


(iДi)



◆Hawaiiへの道 ~blog版~ ◆-(iДi)



ハートの光のメッセージ ~心つなげよう~というプロジェクトなんだそうです。


心に沁みるぜー!! (iДi)



ってなわけで、4月の東京での道はいじょうでしゅうりょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


果たしてどうなるkikuー!?って感じですが


…。


今度ハワイに飛ぶのは成田か羽田からね(n‘∀‘)ηまだまだ未定♪かっこなみだ



4月の東京での道おわり(詐欺ー!笑)




                                       での道詐欺師姐さん