嘘涙 | Peek-a-Meow

嘘涙

エーンエーン
エーンエーン、ママがいじめるよぅ(ノω・、)

ママ、聞いてる?
(チラッ)

-----
28日の土曜日、東京にキャットショー見学に行ってまいりました。
我が家のお嬢様・お坊ちゃまを1回ショーに出そうかと考えていて、どんなものなのかを見に行ってきたのです。
エンとユーロの母方の年上の姪っ子ちゃんにあたるミルフィーちゃん がショーに出ていて、さらに、父方の姪っ子ちゃん(やっぱり年上さん)のラズベリーちゃん も出陳を考えているとのことで、一緒に見学。
いろいろ新しい世界を勉強してきました。

帰ってきて、「次のショーに出てみる?」と聞いてみたら、↑こーんなん。
お生まれはいいんだけど、うちで自由奔放にさせすぎてるから、ちょっと迷ってます(´_`。)