つい | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

ご飯大盛りサービスですが、いかがいたしますか?

こう聞かれると、思わず「あっ、ハイ」と答えそうになる男です

こんばんは (´ω`)ノ


大盛り無料=お得! と頭が働いちゃうんですよねぇ

ただ、満腹になりすぎて苦しくなったり

より食べるのが遅くなるんで

最近はそうでもなくなりましたけど



これと似た様に先日TSUTAYAでDVDを借りた際には

5枚で\1000キャンペーンやってますが、3枚でよろしいですか?

と聞かれた時は「じゃあ…」と返事してしまいましたよ


確かにお得でしたが、よく考えてみればDVD1枚で約2時間

それを1週間で5枚見て返却って結構大変

休みがあれば余裕でしょうが、そうじゃなかったし…


皆さんもお得さに惹かれて「つい」言ってしまいますよね?