実戦終了~ | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

菊丸のいつでもマイペース-TS3D4138.JPG
箱いっぱい手前でタイムアップ

ツインでの投資が半分くらい返ってきましたよ

最初から打っておけば良かったなぁ


ジャグコーナーは良い感じの台が多めに見られたので

チェックしてみてはどうでしょう



では、簡単にTENICHI平野店の報告させてもらいますと

・各コーナーに当たりと思われる台アリ
→好きな機種に座っても大丈夫

・履歴の点から言ってもジャグラーが特に良い
→ホールの意欲を感じられる=今後も期待して良し!

ジャグに関しては店長さんのお気に入り機種だと聞いてますので

可能性は高いとみていますよ

近所に住んでいる方は覗いてみてはどうでしょう?



それでは実戦取材を終わらせてもらいます

不馴れでしたが参加してくれた皆さん、ありがとうございました

また機会があればツインでしっかり結果を残したいと思います!!