暑い毎日ですが皆様、お元気ですか?


以前、ぷよぷよの写真載せますねーなんて言ったま全然そんな様子も無く・・・。


ごめんなさい。


ぷよぷよは昨年末のPSO2とSEGAさんを始め、演出の栄作さん、舞台監督さん、
演出助手さん、お衣装さん、メイクさん、振付の桃さん・・・


(書き出したら止まらない)ほとんど同じスタッフの方で、お話を頂いたときに、
このスタッフの方々なら安心してやらせて頂ける!と思いました。


正直あのぷよぷよの舞台化と聞いたときは驚きしかありませんでしたが、
実際に作品を終えた今は当たり前というか、なるべくしてなったのよ位な大きな気持です。



ルルーというキャラクタはーウメコにお色気モードが搭載というか、
憎めないおバカキャラで、もしかしたらわたしにぴったり!?


なんてノリノリで演じていました。



私は、事務所に所属してから早十数年。

社長からたくさんのありがたいお言葉や身に沁みるお言葉を頂きました。


その中でも、最近よく思い出す言葉は


「案ずるより産むが易し」


「あれこれ悩むよりもまずはTRYしてみれば大丈夫、何てことなくうまくいくから。」



本当にこのルルーはその通り。


えいっと思い切り飛び込んでみたらすいすい泳げたような、そんな感覚でした。



ひたすら可愛くて、若い女子たちとご一緒できたことも私にとっては大切な時間でした。




お約束通り写真をばばーっと!!!!