菊地美香オフィシャルブログ「菊地美香の地は土へんです!!」Powered by Ameba

菊地美香オフィシャルブログ「菊地美香の地は土へんです!!」Powered by Ameba


テーマ:

「M’s Musical Museum vol.3」
大盛り上がりの中、無事に終わりました(o^^o)


私は、
塔の上のラプンツェルより、
「自由への扉」
「輝く未来」







グランドホテルより
「Love Can't Happen」


Les Misérablesより
「A Hertfull of Love」


ミスサイゴンより



「Sun and Moon」
「命をあげよう」
を歌わせて頂きました。


改めてミュージカルソングの素晴らしさを感じて、そして、わたしはミュージカルが大好きなんだなと実感することができました。


可愛い、みかちゃんこと味方良介くんと、まーしーこと大山真志くん。




そして、みっちゃんこと東山光明さん。

三井さんこと三井聡さん。


更に、心強い最高のバンドの皆さまやスタッフの方々に支えられて、2日間やり切ることができました。




何より、藤岡正明さまの力強い行動力が光り、熱い想いが溢れるコンサートでした。
まさくんとは10年前のNHKの楽屋で出会いました。
今でもはっきり覚えています。
なんだか、感慨深いですね。
Les Misérablesは私にとって転機となり、新たなスタートとなった作品なので、今でも特別な作品です。
思い返せばやんちゃなまさくんでしたが、一期先輩なので、すごくリードしてもらっていたのを思い出しました。w
コンサートでもお話ししましたが、10年経っても一緒に声を重ねることができるって幸せなことですよね。
素敵な機会をくれたまさくんに感謝です。



「I Love Musicals!!!」


いつまでも歌い演じる人でいたいです。
たくさんの応援をどうもありがとうございました(o^^o)♪

 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み