河辺ハロウィン | ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のピアノに関するいろいろ。

明日は地元河辺でハロウィンのイベントチャレンジ!Henshin!ハロウィンです。
街の中のあちこちのお店に仮装して行くと、様々なサービスが受けられるイベント。ハロウィンにちなんでなくても、何でもOK。その場で仮装できちゃうワークショップも開催されます。


わたしは実行委員の一人としてイベントの企画運営に関わっているほか、街角音楽隊として路上で演奏もします。

共演はパーカッションの熊本比呂志くん。

子どもの歌や懐かしい昭和のアニメソングなどをジャズやラテンのオリジナルアレンジで演奏します!

今年話題の「あの曲」も、全力で安っぽいアレンジにして・・・ふふふふ。

もちろんミュージシャンも仮装しますよー。

子どもも大人も、明日は河辺で遊びましょう!