鶴瓶師匠から | 菊地まどかオフィシャルブログ「げんき節」

鶴瓶師匠から

先月は天満天神繁昌亭に一週間、浪曲公演で出せて頂きました🎵
その一週間の最終日に、飛び入りにて鶴瓶師匠が出演されました✨
楽屋でお話していますと、『まどかチケットいるか?』と、後妻業のチケットを頂きました💕





私の浪曲の師匠であります、京山小圓嬢に話しますと、『私行きたいと思っててん!』と。それでは一緒に行きましょう~と、浪曲のお稽古前に師匠と初めて💕映画鑑賞へ行く事が出来ました✨
鶴瓶師匠に感謝ですm(__)m







聞きますと…師匠は映画館でみられるのが
50年ぶりだとか。。すごい😆⤴
終始笑い声が聞こえておりました(笑)




お三味線は、沢村さくらお姉さんに💕
大変お世話になりました✨
また11月お世話になります✨✨✨✨是非皆さんお越しくださいませ✨