1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月24日

風邪をひいてしまい…

テーマ:まどかブログ
皆さん、風邪など大丈夫ですか?
私は風邪をひいてしまいまして…😷
これがなかなか治りません(>_<)鼻水がひどくて…体調管理の反省中です。。
今日は母親と二人地元のお好み焼屋さんへ行きましたら、私が昔働いておりました😊
(西谷医院)西谷先生ご夫妻とバッタリお会いしまして、一緒にご飯を食べることに✨





素っぴんで申し訳ないです(笑)





久しぶりにゆっくりお話が出来ました🎵
しかも(>_<)西谷先生に親子でご馳走になりました。すみません。ご馳走様でした✨
しっかり治します‼
皆さんも、くれぐれも体調には気をつけてください💕


まどか






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月23日

9月末会員期限の方へ

テーマ:ファンクラブ事務局より

みなさんいつも応援をありがとうございます。

 

本年9月末日有効期限の会員の皆様にお知らせです。

更新書類の発送が遅れておりまして申し訳ございません。

準備が整い次第、発送させていただきますので

もうしばらくお待ちください

 

 

こちらは8月「天満天神繁昌亭」後で、皆様とパチリ

 

 

次回は、10月「花形演芸会」後で実施します!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月09日

鶴瓶師匠から

テーマ:まどかブログ
先月は天満天神繁昌亭に一週間、浪曲公演で出せて頂きました🎵
その一週間の最終日に、飛び入りにて鶴瓶師匠が出演されました✨
楽屋でお話していますと、『まどかチケットいるか?』と、後妻業のチケットを頂きました💕





私の浪曲の師匠であります、京山小圓嬢に話しますと、『私行きたいと思っててん!』と。それでは一緒に行きましょう~と、浪曲のお稽古前に師匠と初めて💕映画鑑賞へ行く事が出来ました✨
鶴瓶師匠に感謝ですm(__)m







聞きますと…師匠は映画館でみられるのが
50年ぶりだとか。。すごい😆⤴
終始笑い声が聞こえておりました(笑)




お三味線は、沢村さくらお姉さんに💕
大変お世話になりました✨
また11月お世話になります✨✨✨✨是非皆さんお越しくださいませ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月07日

出演情報のお知らせ

テーマ:まどかブログ


9月に入りましたが・・・まだまだ大阪は残暑が厳しく大変なんですが(>_<)
皆さんの所はいかがですか?
まどかは何とか体調を維持して頑張っています(^ ^)


さて久しぶりのお知らせが三つあります。

先ずは関西地域向けですが・・・

9月9日(金)NHK総合テレビ(15:10~15:53)で流れます
「上方落語の会」
これは昨年7月31日に放送された分のアンコール放送です。
前回見逃された方は是非ともご覧下さいネ、
まどかはゲストとして落語を鑑賞しております(*^^*)


次も関西なんですが・・・

いつも可愛がって頂いております、
演歌の大先輩・中村美律子さんからご縁を頂きまして、
9月19日(月・祝)大阪市のアゼリア大正ホール(大正区小林東3-3-25)で
歌のお仕事があります。
出番は午前11時30分頃の予定ですので、
少し早いですが(汗)
お近くの皆さんは聞きに来て下さい。


最後は浪曲のお知らせ。

10月29日(土)午後1時開演「第449回 花形演芸会」(東京の国立演芸場)
この会は年2回レギュラーで出させて頂いてます。
今回は中トリで「田宮坊太郎」を演らせて貰いますので、
是非お越しなって客席で掛け声もかけて頂ければ、まどかはとても嬉しいです。


以上宣伝ばっかしですが(汗)宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月04日

名古屋へ

テーマ:まどかブログ
名古屋へ向かってます✨✨✨✨










兄宅へ&お仕事も😊8年ずっと行きたかったので嬉しいです💓









シュシュ(愛犬)のナメナメ攻撃から🎵😆




最近では地方にも🎵大阪にも出来てますが
大好きなコーヒータイム☕

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月01日

今日から8月

テーマ:まどかブログ
今日から8月ですね🎵ほんまに暑くてたまりませんが、皆さん大丈夫ですか??
今日からまた新たな一歩をと思いますm(_ _)m









ファンクラブで大変にお世話になっておりました会長さんが、残念ながら亡くなられまして…この日2部では偲ぶ会にとなりました。











会長の大好きな浪曲を2部でもやらせて頂きました。
奥さまとのお話では、寂しい寂しいと聞き
私も涙がとまりませんでした。本当に仲良しのご夫妻さんでした。





こちらは1部🎵








昨年の写真🎵









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月31日

初お披露目✨✨✨✨

テーマ:まどかブログ
初お披露目をさせて頂きました✨✨✨✨😃
会長、そして熊取後援会皆様に感謝です。
本当にありがとうございました🎵




1部🎵2部と浪曲をさせて頂きました音譜






東京からは原田先生🎵デビュー時には番組でご一緒させて頂き、大変お世話になりました✨そして元祖(ノラ)楽曲を頂かれました木下さんとご一緒させて頂きました🎵




7月28日毎年恒例となっております🎵楽しみにしています皆様との集いです😌💓
また詳しくはゆっくり✨✨✨✨





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年07月30日

新歌舞伎座へ

テーマ:まどかブログ
今朝は事務所の先輩の公演へ💕💕







一部のお芝居が美律子さん10才の頃からお話が始まります✨✨✨✨
公演前にパチリして頂きました🎵
いつも優しくパワフルで素敵な美律子さんと\(^-^)/今日も勉強させて頂きます✨









そして😃ゲスト出演の親方と✨✨✨✨













中村美律子 デビュー30周年記念公演
友情出演:増位山太志郎
公演期間 平成28年7月25日(月)~8月13日(土)

是非皆さん🎵お越しください✨










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月26日

金魚

テーマ:まどかブログ
暑さを吹き飛ばす為に福島へと行って来ました✨
金魚&イルミネーション&ミュージック🎵
素晴らしかったです✨✨✨✨






2階からの眺め✨✨✨✨











こんなにじっくりと金魚を眺めたのは…
いつぶりだろうか…(笑)






いろいろな感性を磨きたいと思う1日でした。浪曲にも歌にも繋がる何かが🎵
皆さん\(^-^)/また良きアドバスが浮かびましたら、私に教えてくださいね✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日

お稽古

テーマ:まどかブログ
昨日は師匠宅へ伺っておりました✨
今朝は涼しいかなぁ~と思っていましたが
お昼を過ぎますと😅一緒でした…
とにかく暑い☀そんな暑さでもクーラーを使わない師匠宅へ(笑)
勿論私達が来る時には、しっかりとクーラーで涼しくしてくださいます。感謝爆笑
師匠はクーラーが苦手なんです。








2月、3月頃は初めて体調が大変でしたが、もぅすっかりお元気になられました✨✨✨✨

8月6日、7日、8日一心寺さんにて🎵
浪曲公演🎵師匠が出演しております✨
すっかり元気になられました師匠の浪曲公演を、聴きに来てくださいm(_ _)m
師匠への掛け声💕応援をよろしくお願いいたします✨
残念ながら、私は名古屋へと行っております(>_<)





そして師匠宅近くのお店さんへ✨✨✨✨✨
お酒が飲めるほどお元気になられました🍺

もぅ飲みすぎ です!!とは止めませんから
元気でいて頂きたいです💕


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。