Ameba公認マーク



基礎化粧品や化粧品は
気にいるとずっとリピートして
使い続けるのですが、
先日Amebaさんに紹介頂いた
どろあわわという洗顔を
使ってみましたーー!


{13635720-BD45-43E8-998B-26393D304742}



どろあわわの存在自体は
いろんな人のブログで知っていて
前から気になっていたのですが、
使うの初めてでドキドキ…!笑


とにかく泡の膨らみが凄い!!



{E91E9C92-3DA9-4409-BB11-D96C42F14813}






泡立てネットで普通に泡立てるだけで
こんなにふわっふわになるし、
でも触ったら弾力が凄くて
手で洗顔するというより
泡で洗顔する感じ!



{5308CF0B-41DE-4213-9827-4500EEBCF73B}




すごい肌モチモチになるし、
化粧水する前も
つっぱり感も乾燥してる感じも
全然なくて、
使い心地かなーり良い感じ♡




泊まりのロケとかも多いので
持ち運びも便利だし
愛用したいと思います♬




定期コースは初回半額で
「泡立てネット」と「つや肌とろり液」が
付いてきてお得みたいです!

詳しくはこちら⇒『どろあわわ



今日は1日ロケ〜
がんばります。

ami.