皆さんに
お知らせがあります*\(^o^)/*!!



5月29日に発売される
ゴールデンボンバーさんの新曲
【死んだ妻に似てる】
のPVに、
なんとわたくし
出演させて頂いております( ;  ; )!!



{26D78C4A-6D69-49B6-B433-1C46A0D4DE71:01}


{1EF2FAD5-3E2A-475D-AFD2-F10715C43666:01}



そしてそのPVが今日18時より
公開になりました!!!



こちら↓




そして最初タイトルだけ聞いた時は
どんな曲なんだろって思ってたのですが、
撮影で何十回と聴いてるうちに
すごく良い曲だし頭から離れなくて
私、もはや聴くと感動しちゃいます。笑


先ほど私も初めて完成PVを見たのですが、
ジーンときちゃいました( ;  ; )
面白いPVです!笑


なぜ私が出てるかというのは
タイトルとPVを見て貰えば
わかると思います。笑



とにかくゴールデンボンバーさんの
世界観ってやっぱり凄いです。

観てください!




オフショットは
また後日載せます♪♪





あ、一枚だけ。


{624F4ED4-A3F6-4060-9DD6-15E1D0B9EB48:01}


顔が痒くて爪楊枝でさしながら耐えてる
だるびっしゅさん( ;  ; )笑

つらい。笑


ami.