さっきのオンエアで
やっと情報解禁しました♡!


一ヶ月半位前からかな?

フジテレビの
おーい!ひろいき村
という番組の企画で


素人がガチでシンクロを練習したら
来年3月の大会に出られるのか
という企画に向けて


必死でシンクロ練習してます!!!笑



{7BA6D779-EDC0-4B08-8A8B-77D30C6F9C93:01}
{41040A20-BD72-4117-A31A-338ACA8328FF:01}

{B7448121-ACC6-459C-B7A4-D3029DB20F63:01}

{1A462073-8DB4-4E75-99C2-3CA9652BB01A:01}

{69AA4668-599E-48E3-AEFC-1D73326C8747:01}


メンバーは
バービーさん
手島優さん
芹那ちゃん
私の4人です!

皆写メの顔ひどいって
思うかもしれないけど、
毎回すっぴんでゴーグルで鼻栓してるので
これが普通です!!!笑


そしてシンクロの技をやる前に
私はクロール以外の
泳ぎが全く出来なくて
話にならないということで、
平泳ぎや背泳ぎやバタフライを
習うところからやってます。


今約1ヶ月半、
週2くらいのペースで集まって
練習してるのですが、

上達してるかは
ぜひ番組を観てください!


練習、かなりキツイです…!


本当に毎回息できなくて
どうにかなっちゃうんじゃないかと
思ってます。

ただ皆どんどん痩せて
体が引き締まっていってます。笑


来年3月に向けて
企画としては長いけど
シンクロの大会に出れるようになるまでは
時間がありません( ;  ; )


頑張ります!



アイドリング卒業するとき、
卒業LIVEのライブリハーサルと
シンクロ練習が重なって
ほんとにしんどかったの!!!!笑笑


でも最近は楽しく真面目に
やってます!

ちょこちょこひろいき村で
流れると思うので

みてね!


ami.