今日はアイドリング‼︎!の
個別握手会やって
夜は日テレ特番の
収録だったよ(≧∇≦)



今日の個別握手会が
最後の個別だったんだー!


個別は終わっても
あと3ヶ月
ライブや一斉握手会が
あるから~\(^o^)/
って思ってたんだけど、

今まで6年間の中で
私のことを応援して下さってる方が
沢山来てくれて
あ、個別最後なんだーって
気持ちになりました


初期の頃に何も出来なかった私の
握手会に何度も来てくれたり
私のソロイベントに何回も来てくれたり
そういうファンの方って
2.3年ぶりにお会いしても
自然と覚えてたんだー!


そして今でもずっと
応援して下さってる方
私は決してアイドルっぽい訳でもなく
たいして可愛いわけでもないし
なにがいい所なのかも
わからないけど
そんな私を
大好きですとか
本当にアイドリングに入ってくれて
ありがとうとか
いつもたわいもない話を
しているのに
最後は悲しいよって
女の子が泣いてくれたり
男性の方が
話すと泣けてきてしまうねって
目を押さえながら
いってくれたりして
逆に私が
ありがとうの気持ちで
いっぱいです


アイドリングのスタッフさんや
事務所のマネージャーさんは
お世話になって
支えて下さってるのは
もちろんなんだけど
やっぱり人事異動とか
そういう大人の事情も
あるからさ、
いろんな人に出会えて
嬉しいけど、

私が入った17歳の
仕事もなくポジションも微妙で
悩んでたり悔しかったり悲しかったり
思うようにいってない時
ずっとみていてくれてたのは
ファンの方なんです


昔はこう言ってたよね
とか
あの頃から応援しててよかったとか
なんか自分でこんな事書くの
恥ずかしいし
書くつもりもなかったけど

真面目に思って下さってた
ファンの方に
今日の握手会でヘラヘラして
あんまり伝えれなかったかなと
おもうと
この先後悔しそうだから
書いてみました!

だからこのブログは
そう想って下さった方だけにも
伝われば良いなと思った
ブログです



{1613F975-FB94-4EDB-BCD9-8DC375A805B0:01}


あ、そういえば
すぅちゃんも連絡
ありがとー!


ami.