Yuzukiちゃん出張1歳お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。福田まほです。

本日6/20はYuzukiちゃんの1歳のお誕生日でした。


Emiさんのお母様のSumiyoさんにEmiさんご夫婦が今日という日の撮影にこだわったのだというお話を伺い、Emiさんご夫婦の愛情を目一杯感じて撮影をさせていただきました。

この日Yudukiちゃんのために集まってくれたご家族様は10名!


とっても大切に思われているYuzukiちゃんは、皆からの目一杯の愛情を受けて、様々な表情を見せてくれました。

最初はとっても緊張していて、笑顔がでるかな?と心配していたけれど、慣れてくると、Yuzukiちゃんの表情も和らいできました。


選び取りでYudukiちゃんが選んだのは「絵本」

「成績優秀、物知り」などの意味がある本は、将来のYudukiちゃんのステキな未来を想像させてくれました。


そうそう!一升餅背負いで、一升餅を背負ったYudukiちゃんは、なんと、スタスタと歩いてくれました!!

泣くことなく、重たい一升餅を背負ってスタスタ歩くYuzukiちゃんに、皆から大歓声が!

そして、この日はステキなサプライズの報告もあり、この日、撮影として一緒に過ごさせていただけたこと、本当に嬉しかったです。

Emiさん、パパさん、ご依頼いただき本当にありがとうございました!

これからも愛情いっぱいのステキなご家族の幸せを心から願っています。

そしてYuzukiちゃん、お誕生日おめでとう!!!


今日はストロベリームーンが見れるかもしれない。と言われている日。

今は雲が空を覆っているけれど、きっと雲の上からお月様もYuzukiちゃんの幸せを願っているよ。

また逢おうね♡

ママトリマス。福田まほ





















ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【6月】
★6/21(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★6/23(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★6/24(金)・25(土)・26(日)「USA親子撮影会」@カリフォルニアサンノゼ(募集中)

【7月】
★7/6(水)「授乳フォト撮影会」@放出ぱれっと(募集中)
★7/7(木)「ラベンダーをバックにママトリマス。撮影会」@北海道空知(募集中)
★7/9(土)「ラベンダーをバックにママトリマス。撮影会」@北海道空知(残1)
★7/12(火)「起業ママのための「フォト(写真)セミナー」♪withママココ大阪」@大阪市中央区(募集中)
★7/13(水)「ベビマ撮影会with親子ふれあいサロンバンビーノ弁天町」@弁天町(募集中)
★7/15(金)「自然の中でお誕生日親子撮影会」@高槻今城塚古墳公園(募集中)
★7/19(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★7/28(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ

【8月】
★8/12(金)「自然の中でお誕生日親子撮影会」@高槻今城塚古墳公園(募集中)


♡「4回連続親子一眼フォト講座」@高槻り’あさ(募集中)
5月27日(金)、6月24日(金)、7月22日(金)、8月5日(金) 計4日間



【Tokyoママトリマス。】
【6月】
★6/26(日)「自然の中で親子撮影会」@昭和記念公園(募集中)
★6/29(水)「授乳フォト撮影会」@プチブレスト・中野区(募集中)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください