【レポ】ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会@高槻り’あさ(3/15&4/19) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

3月、4月のフォトレッスンも、とってもステキな出会いがありました。

3月は、お子さんの写真をしっかりと残したいという思いをお持ちのママさんたちのお話を聞き、ブレずに撮影するには?こういうシーンではどう撮影するか?カメラの種類について。などをお話に盛り込みながら、レッスンをさせて頂きました。

とっても可愛いベビちゃんたちに癒されつつのレッスンは本当に楽しいです♪

そして4月のレッスンでは、目標をしっかりとお持ちのママさんにお越しいただき、こんな時はどうしたらよい?など質問を中心にレッスンを進めさせて頂きました。

お越しいただくママさんによって、きっと聞きたい内容は違います。

根本的なレッスン内容は同じですが、疑問に思っている事にもお答えしながら進めさせて頂きますので、どうぞお気軽におこしくださいね♪

5月のフォトレッスン&プチ親子撮影会は17日(火)となります。日程チェックしてみてくださいね♪

5月からは連続フォトレッスンも始まります!
じっくり、しっかり学びたいママさんは連続フォトレッスンもチェックしてみてくださいね。
連続フォトレッスンへはこちらから

お越しいただきました皆様との出会いに心からの感謝をこめて。

お会いできてとても嬉しかったです。









ママトリマス。福田まほ

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【4月】
★4/23(土)「自然をバックに親子撮影会」@枚方阪公園
★4/28(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(残1)
★4/30(土)「【関西関東連動企画】母の日親子撮影会」@馬見丘陵公園(残少)

【5月】
★5/17(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★5/24(火)「ベビーマッサージ撮影会withバンビーノ」@大阪市内(募集中)
★5/26(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ
★5/26(木)&5/28(土)「日本一の菜の花畑で親子撮影会」@北海道滝川市(残席わずか)
★5/28(土)「オトナ女子の秘密のホームパーティー」@北海道樺戸郡浦臼町字(募集中)


♡ワンランク上を目指す女性起業家コース @箕面with MamaSmile(募集中)
5月9日(月)、18日(水)、26日(木)、6月3日(金)、17日(金)、28日(火)、7月5日(火)計7日間

♡「4回連続親子一眼フォト講座」@高槻り’あさ(募集中)
5月27日(金)、6月24日(金)、7月22日(金)、8月5日(金) 計4日間



【Tokyoママトリマス。】
★4/30(土)「【関西関東合同企画】母の日親子撮影会」@足立区都市農業公園(募集中)

【5月】
★5/13(金)「親子フォト撮影会@国立ごほうび祭」詳細はお問い合わせくださいませ
★5/19(火)「キッズフォトレッスン&プチ親子フォト撮影会」@昭和記念公園
★5/23(火)「授乳フォト撮影会」@プチブレスト

【6月】
★6/11(土)「親子フォト撮影会」@ひのママフェス出店決定!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください