Nanamiちゃん1歳お誕生日撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。東京ママトリマス。津田みほです。今年の桜、皆様はご堪能されましたでしょうか?

私も息子と初めての国分寺の桜を東西南北、自転車で巡りながら楽しみました!

そんな春の中休みのようにすこし肌寒かった4月最初の週末に、Marikoさんのご依頼で愛娘Nanamiちゃんの1歳のお誕生日撮影に千葉まで伺いました♪

Marikoさんとは昨年の秋の新宿タカシマヤさんでの撮影以来、半年ぶりの再会です。

お姉ちゃんになったNanamiちゃんに会えるのをとても楽しみに、車を走らせました。

お部屋のワンコーナーにNanamiちゃんの成長の軌跡が分かる写真コーナーが♪

昨年の授乳フォトも飾って下さっていて、嬉しい気持ちにさせていただきました。


大好きな絵本をママに読んでもらっていると、好きな動物をちゃんと指差して教えてくれます。


人見知りだから、、、と心配されていたMarikoさんでしたが、パパの高い高いでこの笑顔♪

声をあげて笑うNanamiちゃんに、私も気づいたら一緒にわははは~と笑ってました。


桜満開の季節に生まれたNanamiちゃん。

桜の下で撮影をしたいな、、、というパパとママの想いがお空に届きました!

朝から降り続いた雨が止んだので、今のうちに!と近くの公園まで。

いつもとは違う空気に、Nanamiちゃんはご機嫌です♪チャイルドシートに座ってもずっと声を出して笑ってくれていました。


この日ママが一番楽しみにされていた、Nanamiちゃんの人生で初めて履く靴に足を入れた瞬間です。


人生初の靴を履いて歩く姿、、、。私が感無量になり熱いものが込み上げてきました。

これからいっぱいいっぱい歩いて、たくさんのものを目にするんだろうな。
Nanamiちゃんにとってのまさに第一歩。

風に揺れる桜に興味深々で、目が離せない様子が可愛かったです。


お家に戻り、お誕生日ケーキをいただきました。


お誕生日当日はまったく見向きもしなかったというママのお話でしたが、、、

食べました!!

もっともっと!!と小さい手を伸ばして食べる姿に、パパもママもビックリ♪


大事な苺を握りしめる小さいおてて。

この後、「どうぞ♪」と私に苺をくれるNanamiちゃんの優しさに感動したのでした。

最後に一升餅を背負って、Nanamiちゃんの健康を祈ります。
また、一生食べ物に困る事がありませんようにと願いも込めて。


泣いちゃうよね~♪とみんなでワイワイしゃべりながら背負ってみたら、、、

泣いちゃいました~。
大きな声で泣いちゃったけど、これでもう大丈夫だよ♪
みんながNanamiちゃんの幸せを保証しました!!


Nanamiちゃんお誕生日おめでとう!!

Marikoさん、パパさん、ママ&パパ1歳おめでとうございます!


Nanamiちゃんの大切な1歳のお誕生日撮影をさせて頂きありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ママトリマス。津田みほ


ママトリマス。撮影会
【4月】
★4/15(水)「ベビーダンス&授乳フォト撮影会」@京都北大路(満席)
★4/21(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(満席)
★4/21(火)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★4/22(水)「メイク付プロフィールフォト撮影会」@御影(残2)
★4/23(木)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★4/25(土)「桜をバックににっこり撮影会」@枚方/牧野公園(満席)

【6月】

★6/13(土)-14(日)「親子撮影会」@横浜タカシマヤ


【7月】

★7/10(金)-11(土)「ラベンダーをバックにママトリマス。撮影会」@北海道空知



★7/26(日)「授乳フォト撮影会」@静岡磐田


★7/27(月)「自然をバックに親子撮影会」@静岡県



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください