(告知)またまたohana room さんとのコラボ撮影会します! | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

昨年秋にご指名いただいて撮影会をさせてもらった京都のohana room さん

またまた2月7日(火)に撮影会をさせてもらうことが決定しましたので一足先に告知します!
★こちらをクリック★
明日、詳細はアップされるそうなのでとりあえずスケジュール帳に記載、よろしくお願いします(笑)

昨年はohana room さんの撮影会で出会ったお客様と本当に素敵なご縁を頂きました。
私の撮影会の度に来てくださるIchiちゃんママ。そして次回、高槻開催のキレイ★サロンに参加していただくことにもなったカラーボトルセラピーのyukkoさん。その他にもこの出会いがきっかけで私のブログを見てくれるようになり、撮影会に駆けつけてくれたママさんが数名。

たった数時間の撮影会がこんなに「今」につながる方達と出会えると予想もしていませんでした。
そしてこれからも継続して撮影会ができ、お客様と「お久しぶりです~!お子さん、大きくなりましたね!」と言えるような関係が続けば最高だなと思っています。

★前回の撮影会の時のお写真を少し紹介★
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

★前回の撮影会の様子はこちらをクリック★

出張マタニティフォト ママトリマス。