みなさま、おはようございます音譜




一昨日は大分へレッスンに行ってまいりましたニコニコ




あゆみ先生 のサロンで毎月行っておりますキラキラ




今回は、生徒さまのリクエストにより


インテリア・デコナージュで作る


ファイルカバーをお伝えいたしましたひらめき電球




数種類の生地からピンクレースの生地を選ばれ


総レースでの製作ご希望でしたキラキラ




すでに、わたくしのレッスンを何度も受講して下さっており


また、あゆみ先生 からフレンチデコも学び済み合格


サラリとした手さばきでお作りになりましたニコニコ




作品はこちらですダウン



DSC_1720.JPG


楽譜を入れる~とおっしゃっておられ


そのお姿を、想像しただけでも素敵ですねニコニコ



DSC_1721.JPG


回を重ねるごとに、生徒さまとの距離も近くなり


本当に愉しいレッスンでしたよ~クラッカー




あゆみ先生 の生徒さまは、素敵なお方ばかりですキラキラ





それでは、本日もよい1日を~ドキドキ