みなさま、おはようございます音譜




今週は、大分レッスンへ出かけておりましたニコニコ




あゆみ先生 へのプライベートレッスンを行いましたキラキラ




リクエストによりキャンドルレッスンですひらめき電球




イル・サローネキャンドルは大変洗練されており


どのデザインも素敵なものばかり・・・




今回は、その中のティファニーブルーのミニキャンドルを


お作りいただきました音譜




こちらです~ニコニコ



DSC_1696.JPG


ふたを開けたところを撮り忘れました。。。



中はこんな感じです(別のお写真でご覧下さいませ)~音譜



DSC_0918.JPG




そして・・・

蝋を注ぎ、固まるまでの時間は、


ミニカゴバスケットを作っていただきましたひらめき電球



DSC_1695.JPG


もちろん、ササッと手際よく出来ました合格




ティファニーブルーミニキャンドルも


ミニカゴバスケットも素敵に出来ました~合格




また喜んでいただける作品を


ご紹介させていただきます~音譜


あゆみ先生 、いつもありがとうございますラブラブ




それではみなさま、本日もよい1日を~ドキドキ