みなさま、おはようございます音譜




先日、少し時間があったので、


片隅にあった小さなダンボールを開けてみました!




そこで見つけたのが、白磁と転写紙ひらめき電球





思い返せば、ずいぶん前に、


エルメス風の転写紙と白磁を、数種類買っておりました・・・




本当にずいぶん前ですニコニコ




懐かしかったので、早速作ってみました~ひらめき電球




マグカップとスクエアプレートです音譜



DSC_1363.JPG


DSC_1364.JPG


DSC_1365.JPG


大好きなグレー合格


こんな静かな感じ大好き合格




久しぶりに、なんだか新鮮な感じがしましたニコニコ


あ~愉しかったラブラブ




それでは、本日もよい1日を~ドキドキ