みなさま、おはようございます音譜




一昨日は、大分でのレッスンでしたニコニコ




今回は、マンツーマンレッスンでしたので、


お見えになる、そのお方のことを想いながら、


内容を決めましたラブラブ




年内に出産を控えていらっしゃる生徒様・・・


なので、ふた付きバスケットをお伝えすることにいたしましたひらめき電球


こちらは、おむつ入れにちょうど良い大きさです合格




それでは、作品をご覧下さいませ~目



DSC_1335.JPG


アイボリーのモアレで上品な仕上がりです合格



DSC_1336.JPG


ローズのレースもダブル使いされました~合格


木馬のローズレースは、サロン1番人気です!


そして・・・



DSC_1337.JPG


リボンは、ゴールドをあしらったフランスリボンを・・・


どこまでも上品な仕上がりです合格




またお会い出来ますこと、愉しみにいたしております~ニコニコ




それでは、本日もよい1日を~ドキドキ