クマさんからのアイスクリーム | KIKUのブログ

KIKUのブログ

ブログの説明を入力します。

クマさんのレシピを参考に、ブルベリーアイスクリームを作ってみました。



KIKUのブログ

クマさんのイチゴのアイスクリームのように、丸くくりぬけるほどやわらかくならなかったのが、残念。あせる


デザートは苦手な私です。


なんせせっかち&適当・・・・


困ったものです。



あと、今朝の話、私は料理は何とかできるものの・・・・


洗濯ができない!!!←どういうこと??



その①   脱水の水が漏れる。(床がプールに・・・2回も・・・もちろんクレーム)

その②   シャツの腕が縮んだまま乾く(なぜが旦那様のだけ)

そして今日。。。。



       白シャツがピンクに!!(なぜか旦那様のだけ)


ひと睨みして出勤なさいました。


色移りって・・・・何回も選択しても永遠にループするのですか??



一回色移りして、一回したし、もう色移りせんやろ!!と思い、色移りしたタオルから被害が拡大。。。



築きながらもいつか色移りしなくなることを祈りつつ回してたけど、今日のは・・・・


ピンクなインナーになってしまいました。


ん??



レシピブログから洗濯ブログに・・・・




いかんいかん、、、、



話題を戻そう




クマさんが教えてくれたレシピはヨーグルト風味がでてさわやかな甘さが最高でした。



きっと私以外の人は簡単に作れるはず!!



私もちょうせんしてみよう!!