感情を客観視して心が軽くなる瞑想 | 優しい人生のつくり方

優しい人生のつくり方

今日は今という瞬間の積み重ね。
人生は今日という日の積み重ね。
人生を作っているのは、今ここに存在する自分自身。
体に心に魂に優しい、暮らしの提案。
自分と大切な人にとって優しい人生をつくっていくお手伝いができたら嬉しいです。

イライラの気持ち

 

嫉妬の気持ち

 

羨ましい気持ち

 

怒りの気持ち

 

恐怖の気持ち

 

誰もがもつその気持ち。

 

悪いものではなくて、湧き出てくることは自然なこと。

 

ただその感情の渦のなかに入り込まないことが、大切。

 

1回1回、感情に振り回されていたら疲れてしまうし

 

感情の渦のなかに1度はいると、なかなか抜け出せない。

 

気持ちも波動。(エネルギー)

 

目には見えないけれど、気持ちもエネルギーとして外に流れている。

 

人は自分の発するエネルギーと同じものを引き寄せる。

 

イライラの気持ちは、またイライラする出来事を。

 

嫉妬の気持ちは、また嫉妬心の生まれる出来事を。

 

 

どんな感情も自分の中にあるものだから

 

どんな感情がでてきても否定せずに、見守ってあげる。

 

 

<感情を客観視する瞑想>

例)イライラ

 

イライラの気持ちがでてきたら、そのイライラをただ眺める。

 

イライラの気持ちを丸い玉としてイメージする。

 

そのイライラの丸い玉が真ん中からゆっくりと

 

光で満たされていくイメージをする。

 

不思議と心がふわっと軽くなります。

 

 

ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

 

気功ヨガのむつみです。

電話:090-8641-0395

気功ヨガ:kikoyoga@icloud.com

女性のための遠隔ヒーリング:enkakukiko.women@gmail.com

 

◯気功ヨガ 沖縄◯
沖縄でプライベートヨガと女性のための遠隔ヒーリングを専門に活動しています。

詳しくはHPをご覧ください。
「kiko yoga 」
 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

facebookページがあります。
お知らせなどを投稿していますので、ご覧になってみてくださいね(^^)
「気功ヨガfacebook」

 

インスタグラムやってます(^^)

「気功ヨガむつみのインスタグラム」

 

遠隔気功研究所でもスタッフをしています。

詳しくは遠隔気功研究所HPをご覧下さい。

「遠隔気功研究所」

 

師であり父である遠隔気功研究所の所長のブログです。
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」