内側から輝くSelf healing 気功ヨガ in 沖縄

人はだれにでも、自分で自分を癒す力があります。
そして人はだれにでも、自分で自分の人生を癒す力もあります。
その力を引き出すのがself healing 気功ヨガです。


< self healing 気功ヨガ in 沖縄 >
メールアドレス:kikoyoga@icloud.com
電話番号:09086410395
<女性のための遠隔ヒーリング>
*連絡先*
メールアドレス:enkakukiko.women@gmail.com
NEW !
テーマ:
「速度をあげるばかりが人生ではない。」

ガンジーさんの言葉。

わたし、今日中に終わらせようとしている。

「ふ~」って3回ため息ついて、

目を閉じて。

自分の中の速度をゆるめてあげよう。

今日はもうおしまいにしよう。

おしまいにする勇気も必要だよね。



ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◯今日も微笑みの1日を◯
愛と感謝を込めて…むつみ

気功師とヨガインストラクターのむつみです。

パワースポットである沖縄でSelf healing 気功ヨガの教室をしています。
沖縄県那覇市にあるヨガ教室です。
気功とヨガを組み合わせた気功ヨガの少人数制のヨガ。
気功とヨガを組み合わせた気功ヨガのプライベートヨガ。
(おひとりおひとりに合ったヨガや呼吸法、瞑想などを組み合わせたプライベートヨガレッスン)
新月の願いを叶える気功ヨガのイベントなど。

人はだれにでも、自分で自分を癒す力があります。
そして人はだれにでも、自分で自分の人生を癒す力もあります。
その力を引き出すのがself healing 気功ヨガです。

「Self healing 気功ヨガ」
http://www.kikoyoga.jp

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Self healing 気功ヨガfacebookページがあります。
お知らせなどを投稿していますので、ご覧になってみてくださいね(^^)
https://www.facebook.com/kikoyoga1117

Self healing 気功ヨガtwitterもあります(^^)
https://twitter.com/kikoyoga1117


クローバー遠隔気功研究所でもスタッフをしています。
詳しくはこちらからどうぞ右矢印「遠隔気功研究所HP」

クローバー師であり父である遠隔気功研究所の所長のブログです。
詳しくはこちらからどうぞ右矢印「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

本 人気のブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」が電子書籍で販売開始
宇宙からあなたへ 今必要なメッセージ「宇宙からのおくりもの」

クローバー食のこと、体のこと、心のことについて母が記事を書いています。
こちらからどうぞ 右矢印「食との会話」

クローバー1歳の娘がいる姉が「身体に良いもの」の大切さについて書いています。
こちらからどうぞ 右矢印「ママに気づいてほしいこと」
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。