人生の目的は? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。

 

昨日は七夕でした・・・。そうでした・・・。

夢や願望を短冊に書いてつるす。

 

「○○になれますように・・・」と、

 

1年にたった一度だけ、いやお正月の初詣の時を入れれば2回目?

いや、年がら年中お願い事をしている。

と言う人もいると思います。

 

そう言えば、流れ星にお願い事をすると、叶うなんてよく言います。

 

子供の頃、

すーっと夜空に流れ落ちてきた流れ星を見つけ、

 

「あっ流れ星だ。」と叫んで、すぐに手を合わせ、

「お金がた・・・」

と言ったところで、もう消えていってしまったのを覚えています。ase

 

世の中は、すべてがお金だとは思いません。

しかし、

お金があることで、衣食住困らず、生活できるわけです。

 

お金は、人間の体を流れる血液いや、気と同じです。

 

もし、宝くじがあたったら何に使うか?

なんて想像すると、ワクワクして楽しいものです。

 

この時、気の流れは十分によくなっていると思います。

 

しかし、、ふと現実に目を向けると、

そうではなかったということが判明します。

 

ここで、一気に気の流れは停滞します。

 

「お金がほしい。」だけでは、気の流れがよくなることはありません。

 

心の底からしたいこと、欲しいものを明確にして、

それに必要なお金はいくらなのか算段します。

 

漠然と「お金が欲しい。」と思っている時は、

明らかに、金欠状態のはずです。

 

金欠の時は、潜在脳に「お金がなくてさもしい。」

感情とイメージを刷り込み、それを再現します。

この時、右脳に悪気はありません。

 

仮に、宝くじが当たったとしても、右脳には、お金がない状態が記憶されたままなので、

湯水のごとく使ったり、簡単に人に貸したり、おごったり・・・

 

あっという間に元の状態に戻ってしまいます。

厳密には、右脳によって元の状態に戻される。

 

 

○○をしたい。○○を叶えたい。

 

とビジョンを右脳に感情とセットで刷り込んでおくと、

今の現状に違和感を覚え、

刷り込まれた記憶通りに再現させようと働き始めます。

 

それに必要なお金が手に入るようになります。

 

「お金がほしい。」

 

自分一人のためだけの欲求である場合、すぐに手に入らないと

「いいや、あきらめよう。」と、

潜在意識の力をすぐに手放してしまう傾向があります。

 

親や、友人、知人または、世界中の人たち

その人たちの幸せそうな姿がみたい。

それが自分の幸せであると、思えたらこれほど幸せなことはありません。

嫌なことが一つもなくなるはずです。

 

自分以外の人を喜ばせるためにしたい事。欲しいものを浮かべると、

右脳に記憶され、そこに映しだされている映像と、

今、自分の目で見ている現状、感情とのギャップを埋めようと、

自動的に働き始めるのです。

 

人生の目的は、目的のある人生を送ることだ。(誰か偉人の言葉?)

 

目的(=ヴィジョン)を見つけることで、潜在意識は働きだします。

でも、

やりたくないけど頑張って努力しよう。

と思えば、

頑張る=やりたくないこと。努力する=やりたくないこと。

と潜在意識に刷り込まれます。

 

やろうと思っているんだけど、

「どうもやる気が出ない。身体が動かない。」

のは、潜在脳がそうしているのです。

 

どうすればお金が入ってくるのか?

 

好きなことをする。

 

眠らなくても、ご飯を食べなくても、

周りからいくら「やめろ。」と言われても、

指先が血で滲んで、目の玉が抜け落ちそうになっても、

やめられないほど、

心の底からやりたい事。好きなことを目的にすることです。

 

好きなことをしている自覚があれば、

周りから見たら大変そうなことでも、もなくこなせてしまいます。

 

嫌な(嫌だと思っている)ことをしていると、簡単なことでも大変に思えてきます。

そんなうちはきっとお金は入ってきません。

 

今していることが、好きかどうかわからなくても、

繰り返しやっていると好きになることがあります。

 

洋服を選ぶ時でも、何枚か試着していると、必ず好きな洋服が見つかります。

なので、どうしても、嫌なことだと感じたら、別の事をやってみる。

 

目的を達成するために打ち込む。

 

 

なにかに打ちこんでいる時は、集中している時です。

集中している時は、アルファ波が出現します。

同時に変性意識状態にも入っていることになります。

 

なので、その時、想像している映像は、

100%に近い形で再現されやすくなるのです。

 

当然、気の流れはよくなります。

自然と必要なお金が手に入るようになってきます。

 

 

今日は殊更、長くなってしまいました。

最後までお読みいただいた方お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。照れ

 

健康に必要な一日の野菜摂取量と海苔!&アメクリップ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?