残念だな~ | 自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

トラストーマインド塾  橘 利周のブログ

心屋塾認定講師の岡田孝常さんが亡くなられて

一週間ほどが経ちました

 

とても残念です

 
おかぴーとは
 
まだオープンカウンセリング登板前
 
いかりんのオープンカウンセリング見学時
 
にちょっとお話したぐらいの関わり
 
 
今回心屋塾マスタコース48期の
 
アシスタントを一緒にさせていただいて
 
あ~!僕ってまだまだ学歴や能力のコンプレックスを持っているな
 
と感じ
 
まあ  同じ人間ですから
 
 
おかぴーはあたりが柔らかく優しい人
 
心が開けていて風通しの良い人
 
心使いがあってね
 
という印象でした
 
人との関わりを大事にって教えてもらっていました
 
直接言われたわけでないけど
 
姿をみていてそう感じました
 
人をいじるのが上手だった
 
 
 
それにしても早いな~!
 
こう見えても同い年
 
学年は一緒なんです
 
 
あまりにも早いな~
 
一緒にゴルフをやろうと約束していたのに~
 
約束を破るんだから
 
 
僕の気に入っている写真
本当に和服が似合う
 
 
48期の合宿では同部屋だからいろいろ話せるかな~
 
と楽しみにしていたんですよ
 
それなのに
 
 
それでもおかぴーは幸せだったから
 
しゃ~ないわ 許したる
 
今世はこれで終了!
 
また来世で