先月末に遠野(とおの)方面にお出掛けしました車煙

 

 

奥の方に見えるのが、『 早池峰山 』 (はやちねさん)

 

 

早池峰湖は氷が張ってました びっくりハッ

 

 

湖の近くに 瀬織津姫様がいらっしゃるとの事・・・平安

 

昨年10月にはお会いできず・・・ショボーン

 

湖の反対側にいらっしゃるのだろうかぁ~

 

なんて考えながら車に乗って発進すると・・・びっくりひらめき電球

 

いらっしゃいました ビックリマーク おねがいラブラブ

 

 

橋の上に可愛らしい『 瀬織津姫さま 』 照れ

 

( イメージしていたより小さかった ラブラブ )

 

早池峰山の方向を見ておられましたよ 富士山 平安

 

手にしていらっしゃるのは蓮の花だったでしょうか・・・蓮

 

平安 瀬織津姫さまとお会いできた満足感を連れて

 

目指すは 鳥居早池峰神社(大迫) 車煙

 

 

午後でしたが、私達の他に参拝客はおらず

 

なんとビックリマーク ここで 友人が五千円札を拾いました お札びっくりハッ

 

神様 神様からのプレゼントなのか!?爆  笑 

 

それとも・・・試されているのか !?えー

 

友人が取った行動は BOXお賽銭箱に入れてました おねがい

(もし五千円札にお心当たりのある方がおりましたら、すみません土下座)

 

足元にも可愛らしい狛犬さまラブラブ

 

白龍社 ・・・ (何か違和感があせる)

   

 表札が取れてましたびっくり

 

 

お水も冷たく、まだまだ肌寒く感じられましたが

 

とっても心地良い場所でした照れ

 

お金の念をしっかり落としてきましたよ~ てへぺろお札

 

次はお礼参りも兼ねて近いうちに伺いたいと思います おじぎ鳥居ラブラブ

 

ありがとうございましたシャボン玉

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 お知らせ & 募集 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ベル 『スピお茶会』 4月29日にありますビックリマーク ⇒前回の様子

 

ベル ネーム in 筆文字お名前メッセージ 承ってますビックリマーク